桜万華鏡 2020/05/25 19:09

リリースまでもう少しです…!

ひー…!今月本当に更新がなく申し訳ありません!私は生きています!
Ci-enのフォローが1300人突破していたり予告作品のお気に入りが1000人突破していたりご報告したかった事盛り沢山だったのですが開発に付きっきりでした…

発売ですがこのまま順調にいけば27日に申請。発売は30日or31日になるかと思います!(中旬とは)

ということで『異世界サキュバス搾精記』の進捗報告です。

エンディングまでの通しが終了。ほとんどの作業が終わっている気がします。
残りは音楽周りの調整とシナリオの修正ぐらい(これが中々終わらぬ)
また体験版からの追加、修正がいくつか…

スキルのマイセット機能追加


後半セットがかなり面倒になったので属性毎や種別毎にスキルをセットしてすぐに切り替えられるようにしました。7つまでスキルセットを保存することができます。

敵の詳細表示を修正


魔法物理どちらが有効か分かりやすくしました。

いよいよ制作大詰めって感じです(ずっと言ってる)
次回更新は申請後を予定。もう少しのはずですのでどうかもうしばらくお待ちを…!

フォロワー以上限定無料

無料プラン! ゲームに関する週一での進捗報告がみれます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索