P.D.creations 2019/10/12 19:15

キャラクター紹介【アリーナ(雪上兵)】

キャラクター紹介

10月更新予定のキャラクター紹介、第2弾!
今日は中編にて新たに登場する、フェルシス在住の金髪ミリタリーマニア【アリーナ】のご紹介です!↓


……おそらくピンときた方もいらっしゃると思います、「夢見た世界」登場の雪上兵です。
まだエクシスに所属する前の姿になります!

キャラクター

北の王国フェルシスに住む、ミリタリーマニアの金髪少女【アリーナ】。
……と言っても、服や銃のデザインが好きなだけで、軍事や歴史などに詳しいわけではない。
後に判明するが、持っている銃はオモチャのため殺傷能力は皆無。
フェルシスを再度訪れ以前誰もいなかった家に入ると、外出先から帰宅した彼女と鉢合わせてしまう。
貧困により治安の悪化しているフェルシスの現状もあり、空き巣に間違えられた主人公は逃げようと試みるも、銃を取り出され身動きが取れなくなる。
アリアの指示でペンダントを使い再度脱出を試みるが、ペンダントの効果を受けたアリーナは銃を突きつけたまま発情してしまい……

シチュエーション

・銃を突きつけられ脅されながら膝裏コキ(通常体位)
・後ろ向きに両足を掴まれ踏みつけるように電気あんま(拘束体位)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事と「通常体位-攻撃」のアニメを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では「拘束攻撃」のGIFと裏設定も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索