P.D.creations 2020/01/15 19:28

【お知らせ】中編ver3.0の内容について

こんばんは!
先日公開されましたver2.0、皆様もう楽しんで頂けましたでしょうか?
まだの方はぜひダウンロードして遊んでみてくださいね!
ブログやメッセージ機能などでもご意見ご感想をお待ちしています!


さて、今日の記事は早速製作に取り掛かっています「ver3.0」の内容についてのお知らせです。
ブログの方では先行して公開していましたが、今日はシチュエーションなどもう少し詳しく決まりましたので、こちらにてお知らせいたします。
各プランに応じて特典もご用意しておりますので、お見逃しなく!

ver3.0新規追加イベント

中編ver3.0では、世界各地で様々なサブミッションが追加されます!
今日の記事ではサブイベントとして登場するキャラクターを一覧にまとめました。
「あんな人」や「こんな人」のその後がどうなっているのか……
……気になりませんか?

※2020.01.15時点での予定です。内容は変更される場合があります。

・アリシア城兵士(仮名・シビルの友達)
アリシア城に潜入した際、文官のシビルとの共謀により発情させられトイレへと駆け込んでしまった女の子の兵士です。
あの子はその後どうなってしまったのでしょうか……。
かすかな喘ぎ声の聞こえるトイレへと向かってみると……?

・ヴァリエ
シルベリアで出会った、ボランティア活動をしているという女性。
その自分を犠牲にしてまでも行う過剰なまでの奉仕活動の裏には、いったい何があるのでしょうか……?
「夢見た世界」へと続く彼女の歴史が明かされます。

・ヨシコ
とある出来事により、多くの大切なものを奪われたヨシコ。
再び彼女と出会ったときには、すでに変わり果てた姿となっていました……。
錯乱した彼女を落ち着かせるため、主人公は剣を振るおうとしますが……?

・アイビー(?)
インタリュードへと再び訪れると、見覚えのないエリアにたどり着いた主人公。
そこで再びアイビーと名乗る女性に出会いますが、どうも以前出会った彼女とは違うようです。
獣の耳や尻尾……その見覚えのある特徴は主人公もよく知る彼女たちと同じ……――

・マキ(?)
アイビーのいたエリアからさらに進むと、再びマキと名乗る少女に出会います……が、彼女は見た目からして明らかに違いました。
戸惑う主人公をよそに、少女はゆっくりと近づき口を開きます……。
「マキはサキュバスになりました」。

・アリアのお仕置きイベント3
性懲りもなくアリアの部屋に忍び込んだ主人公。
またもアリアにバレてしまうも、彼女はもはや眉一つ動かしません。
むしろ「ちょうどよかったわ」と言いながら主人公をベッドへと呼びつけると……?

・その他2体+1イベント(※下部に記載)

新マップ「聖水の村(仮)」を追加

ver3.0では上記のイベントの他に、新規マップが1つ追加されます!
夢見た世界の「隔離島」に囚われていたあの子の正体とは……?

●新マップ「聖水の村(仮)」のあらすじ

転送装置で主人公が訪れたのは、森の中にひっそりとたたずむ小さな村だった。
不穏な空気を感じ取りつつも、村の中を歩いていると……。
突如複数人の女性たちに取り囲まれ、連れていかれてしまう。

主人公が連れていかれた先に待っていたのは、不敵な笑みを浮かべる……まだあどけなさの残る少女だった。
少女の話によると、これからある「儀式」を行うのだと……。
村の女性たちはあっという間に主人公の手足を拘束してゆき、身体の自由を奪われてしまう。
そして少女は主人公の顔の上に跨り、下着を下ろすと……――
※イベントシーンが1つ追加されます

●シチュエーション

・村人たち(仮)
おしっこ少女の洗脳から逃れ、なんとか逃げ出した主人公……。
しかし帰還ポイントへ向かっていると、逃走に気づいた複数人の村人に囲まれてしまう。
女性たちは少年を地面へと組み伏せ下着を下ろし……――

・ユーリン
村の出口で待ち構えていたのは、「あの儀式」を行った少女だった。
ダメだとわかっていても、足は勝手に彼女のもとへと歩を進めてしまう……。


現時点で決まっているver3.0の追加内容は以上です!
シチュエーション募集企画からもたくさん採用させていただきました。
フォロー頂いている方には続いて「各キャラクターのシチュエーション(予定)」をお知らせしていますので、以下へお進みください!

フォロワー以上限定無料

フォローすると各キャラクターに実装予定のシチュエーションがご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプラン以上の方はver3.0実装「マキ」の凌○モードのラフがご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上の方はさらにver3.0実装「マキ」の通常戦闘のラフがご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索