P.D.creations 2021/05/01 18:01

【2021.05月版】定期報告+今月の予定

こんばんは!
いつも応援いただきありがとうございます。

今日の記事は、毎月初めに行っている「シチュエーション募集企画および新規実装シチュエーションの報告」と「今月の予定」の2件を記載しています。
後編の製作も順調に進み、アニメ素材もおおかた出揃ってきましたため、今回もリストにたくさんの実装マークをつけられました!
自分で言うのもなんですが……本当に魅力的なシチュエーションばかりですので、ぜひ確認してみてくださいね!

紡いだ記憶-後編予告ページ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ290213.html

お知らせ

記事の内容に入る前に、ちょっとだけお知らせです。

紡いだ記憶-後編の製作もだいぶ進み、いよいよゲームも組み上げ作業に入っていますので、前回の記事よりマップ紹介記事をはじめました!
現在製作中の後編に登場する新マップの外観やイベントなどをスクリーンショット付きで紹介しています。
今まで未公開だったキャラクターもいくつかサンプル画像でご用意していますので、まだご覧になっていないという方はぜひ見てみてくださいね!

前回の記事-マップ紹介記事「ハーメル」↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3847/article/463716

シチュエーション採用企画の定期報告

さて、こちらは毎月行っている『シチュエーション採用企画』の定期報告記事です。
いつものように一覧表を更新しましたので、以下の画像からご確認ください。
お急ぎの方は下部のフォロワー様向けの記事に「更新された内容」として更新内容をまとめていますので、そちらをご覧いただければと思います。

シチュエーション募集企画-状況一覧↓
※見にくい場合は画像をクリックしてご覧ください。
※×=実装不可 白=保留 赤=実装予定 緑=実装完了


【ご注意点】
●今現在頂いているご意見・ご要望を一覧にまとめていますが、毎月多くのご意見を頂いておりますため、すべてを掲載しているわけではありません。掲載されていなくてもこちらでは把握しておりますのでご安心ください。
●都合により予定が変更される場合もございます。
●似たシチュエーションはまとめて掲載しています。
●実装が完了したもの(前回の記事で緑だったもの)はリストから消えています。Ci-enの記事でキャラクター紹介記事として完成したイラストとともに随時発表していきますので、ご確認ください。

※シチュエーション募集企画についての詳しい説明は、プラン詳細をご確認ください。

↓記事は以下に続きます

フォロワー以上限定無料

フォロワー様向けの記事では、リストに追加された内容の紹介・返信と、来月の予定をお知らせしています。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

支援者様へのお礼の記事です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索