P.D.creations 2023/02/27 18:01

紡いだ記憶-後編「ver2.0」概要紹介記事【アンケートあり】

記事をご覧の皆様、こんばんは!
先月末に発売しました「機械の少女が紡いだ記憶-後編」、楽しんで頂けていますでしょうか?
リリースから早1ヶ月……
こんなにもたくさんの方に遊んでいただけて、心より嬉しく思います!


さて早速ではありますが……
今日の記事は、現在製作を進めています後編の追加アップデート「ver2.0」の概要紹介記事です!

正式な内容紹介記事はある程度の素材が揃った状態で後日製作予定ですが、ひとまず現段階で決まったことだけ!

まだ後編未プレイだという方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレには十分配慮して書いています。
下部にはver2.0の登場キャラに関わるアンケートもあるので、ぜひ確認よろしくお願いしますね!

フォロワー以上限定無料

フォロワー様向けに現在製作中の「後編ver2.0」の概要をご説明しています。

無料

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様は解説と裏設定の記事もご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索