Hermes TrisClistos 2021/05/22 22:49

清潔度システムをつくる / デリヘル純愛ゲーム(仮)の構想メモ

システムづくり、というよりも、ティラノビルダーで遊んでいます。

「実際の」デリヘル嬢に嫌われるのは、いわゆる「ガシマン」です。乱暴に手マンをする行為。そのうえ「爪が汚れている」「爪を切っていない」と、次回から嬢NG、あげく「出入り禁止」確実だといわれています。

シティヘブンの写メ日記を読んでいて、ときどき見かけるのは……

「負傷したので今日は出勤できません。予約してくれたお兄様ごめんなさい。お願いですから、爪は切ってきてね(泣)」

「負傷しました(泣) アソコにお兄様のヒゲがあたるとアソコが傷ついて、お湯やローションがしみて痛いんだからね!! 男の人の髭(ヒゲ)って硬いんだよ! お願いですから、ヒゲぐらい剃って来いや(怒)」

……みたいな悲しい報告です。これが自分のオキニ嬢だったらと思うと……。当日休んじゃったら、射精をガマンしながら取った事前予約が台無しになります。

ということで、今回の『デリヘル純愛ゲーム(仮)』では、デリヘル直前の「身支度」コマンドを必須にする予定です。「清潔度」パラメーターの加算/減算が生じます。

これは「本番交渉」にも関わりがあります。教育的効果とゲーム性の一挙両得。

以下、動画です。

もちろん「好感度」パラメーターも用意します。これは「指名回数」「1人のデリヘル嬢に対するこれまでの支払い総額」「オプションプレイ開放数」等によって加算/減算が生じるものです。本番交渉ならびに成功率に影響するパラメーターです。

大事なのは、清潔度が低ければ好感度がどれだけ高くても「本番成功しない」ということ。

今回の『デリヘル純愛ゲーム(仮)』には、このようなデリヘルならではのゲーム性をいくつか付与したいと考えています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索