KenKouKan 2020/09/29 23:06

身近にある死について考えたお話

どうも!
みなさまこんにちは&こんばんは!
サークルKenKouKanを運営してます、作家のにゃんきちです!

本日はにゃんきちにとっては何もない平和な一日でした。

しかし、にゃんきちの家から数百メートル離れたところで大きな事故が発生していました。

いつものように在宅仕事をしていたところ、外でサイレンが鳴り響き何台もの緊急車両が外を走っていたのです。

最初は気にしていなかったのですが、お仕事の気が散るぐらい何台も走っているので、
気になってツイッターでにゃんきちが住んでいる地域をサーチしてみたところ、
すぐに事故現場の様子をツイートしている人が見つかり、たいへんな事故が起きていることがわかりました。
残念ながら亡くなられた方もいらっしゃったようです。

その後、報道ヘリが上空を飛び始め、TVでも報道されました。

まさかにゃんきちの住む場所の目と鼻の先で、こんな大きな事故が起きるとは…。
そう思いつつも、人生とはいつ不幸が襲ってくるか分からないものだから、
自分はたまたま運よく生きているのかな…なんてことも良く考えます。

ですから、にゃんきちはもしこの世からグッバイするときは、なるべく人様に迷惑をかけずに天国へ行きたいと思っています。

生と死がつねに行きかうこの世界で、にゃんきちは生きた証を同人誌として残すことで、
自分の創作欲を満たしつつ、すこしでも喜んでくれる人が増えてくれればなぁなんて考えるのです。なんて……実際はそこまで難しいことは考えてないのです…。ごめんなさい…。

描きたいから描く!
人は死ぬときは死ぬ!
だから今したいことを全力でする!

これをモットーに生きていきたいと思うにゃんきちなのでした。

それでは最後に本日のペン入れ原稿から一部公開して終わりにしたいと思います。

それでは本日は以上となります。
ではでは!




フルカラー!全66ページ!5作目発売中です!】

DLSiteさん販売ページ】
こちらから購入できます!


FANZAさん販売ページ】

こちらから購入できます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索