たわわみるく 2023/12/31 19:00

ドットHゲーム進捗・白鳥由美51

こんばんは、たわわです。

いつもご支援ありがとうございます!
ゲーム制作活動資金にさせていただきます。

1月1か2日の午後に累計900円になった支援者様を確認します。
(行事がありPCが触れなそうな事や反映がすぐではない為)


ゲーム更新
「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」今回の更新はありません。

RPG「由美ちゃんとパパ」900円有料体験版2を12/29に更新
イベントは8個追加しました。
本編にあり先行Hイベントになかったものが含まれています。
チビキャラのHは今後追加します。
移動用のワープポイントを追加しました。

内容は今回の記事で確認可能。
※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。

RPG先行体験版2は累計900円ご支援でプレイ出来ます。
支援者様へ、900円パスワードは二つのうちの長い方です。
RPG本体も将来累計支援で配布予定です。
900円+RPGの値段が必要累計支援額になる予定です。
お触りゲームだけ、RPGだけ遊びたい方は
販売したものを購入した方が良いです。
※RPGの発売日は現段階で未定です。Hイベント自体はかなり作れました。


RPG「由美ちゃんとパパ」


今回、爆乳版バスタオル由美を追加

由美が私の為に母乳を搾っている
その状況に物凄い興奮してしまう
母乳が沢山出る度に快楽を感じてたまらない

Milk Tea爆乳版
全裸でパパに搾りたての母乳入りミルクティーをプレゼントする由美。
由美の搾乳姿に大興奮し勃起が止まらなくなるパパ。お味はいかに?


愛し合う由美とパパ
大好きなパパにおっぱいを揉まれて大量の母乳を射乳する由美♡
パパに触られて体も喜びを隠せない!
由美は幸せな気持ちと快楽を交互に感じ何回も絶頂した♡
 
爆乳版
母乳アニメーションを研究中です。
おっぱいから沢山出る母乳のエロさを向上させ、
オナネタとして魅力的にしたいです。

折原霞ちゃんのパイズリ
ふわとろ乳圧快楽はこのおっぱいでないと味わえない♡
 
今日は射精しても止まらないパイズリをオーダー…
連続絶頂の快楽にチンポは喜びを隠しきれず大量射精する。

由美
「パパ!今日はこの絵本読んで♪
 早く!早く~!

由美とパパの思い出
由美の部屋は昔、パパと一緒の部屋だった
寝る時も一緒で、よく絵本の読み聞かせをしていた

 


由美は何時の間にか寝ていた
仕事に育児に忙しい日々だが
由美が元気に育っていく姿を見れば頑張れる
今日も終わりが近い、キッチンで晩酌を楽しもう

小さい頃の由美イベントを作っていて、ある事に気づきました。
今自分が事故や病気になって死んでしまい由美の前からいなくなったら
どうなってしまうのだろう…という恐怖の気持ちです。


この気持ちの気づきは親という経験がない自分には新鮮で、
自己満足かもしれませんがこのゲームを作って良かったと思えました。
パパの気持ちを味わう事がこのゲームのメインテーマなので、
そういう気持ちにさせてくれるイベントを考えて制作します。


由美
「パパ♡裸になって抱き合って寝ようよぉ♡
 由美、パパの体温を体で感じたいの…

アップデート案、予定イベントなどの未来の話
「近未来ホログラムSEXミニゲーム」


前回の狐巫女、乳袋制服娘の髪型や顔が違う差分

Hシーンの大アニメの制作や現段階で
動いていないHシーンを動かしたいです。

 

2024/01/05追加
バレンタインデー用に母乳入りミルクチョコレートを作る由美のアニメ
爆乳版は後ほど有料特典に追加します。

12月の記事の更新量が少なくてすみませんでした。
12月記事が少なすぎたので1月中に足します。
今年一年間の応援、本当にありがとうございました!
RPGが未だ完成しない事について
長くお待たせしてしまい申し訳ございません。
900円の先行体験版の方でHイベントに関して
出来上がったものから出し惜しみせず公開していきます。
今はHイベントのアニメや完成度を高める作業に集中しています。

ここまで記事を見てくださりありがとうございました!
よいお年をお迎えください!


■捨てられたセクサロイド・りり

←仮画像
現在から少し未来のお話。
私の名前はりり。セックスの為に作られたアンドロイド。
でもセックスが嫌いで上手くないからご主人様に捨てられちゃった。
りりは髪は乱れ服はボロボロ、体も一部破損していた。
今は廃棄用のスペースで廃品作業員の回収を待っている。

???「君はアンドロイドだね?まだ全然壊れていないのに
    捨てるなんて酷い人がいたもんだ」
???「家に来ないかい?君はこのままではバラバラに
    解体されて意識もなくなってしまう」
りりは、この人はなんで助けてくれるのだろう?と思った。
不信感はあったが解体されるのが怖いのでこの人についていく事にした。

???「いらっしゃい」
アパートの小さな部屋に入った。
???「狭いけどゆっくりしていってよ」
わかった、この人は貧乏でセックスの相手が欲しかったから
私をここに連れてきたんだ。
りり「あの、やっぱり私の体目当てですか?」
男はにこやかに答えた。
???「君は魅力的だけどそうじゃないよ、
    捨てられた君を放っておけなくてさ」
???「君の名前は?」
りり「りり…」
???「りり、良い名前だね、今日は家でゆっくりしていってよ」
そう言うとアンドロイド用の飲み物を出してくれた。
美味しい…前の生活ではろくなものを出されず
ただのセックス人形として雑に扱われていた。

男は乱れた髪を整え、男物だが新しい服を着せてくれた。
そして体の破損した箇所を優しく修理してくれた。
りりは男に対し徐々に警戒心を解きほのかな好意を抱き始めていた。
りり「あのお名前はなんというのですか?」
???「八神と呼んでくれ。りり疲れているだろう?
    今日はもう寝たほうがいい」
この人なら大丈夫だと思う…りりは眠りについた。

次の日の朝
りり「あのっ!昨日はありがとうございました」
   私はセックスしか出来ません…上手ではないですが…
   毎日八神様とセックスするので私をここに置いてください…」
八神「セックスはしなくていいよ」
りり「なにもしない訳にはいきません、なにかする事はありますか?」
八神「りり、君はなにかしないと駄目に感じてしまうタイプなんだね…
   じゃあ家事でもする?」
私はする事が見つかり喜んで家事をした。

りりと八神の平凡だがささやかな幸せの日々は瞬く間に過ぎていった。
りりの八神に対する好意も高まっていった。

ある日、りりはまだ寝ている八神の股間を見ていたら
急激にしゃぶりたい衝動に駆られた。
りり「(今までこんな事なかったのに…あぁ…もう我慢てきないっ!!)」
りりは八神のスボンとパンツをおろすと立派な肉棒が姿を現した。
りりは肉棒を見ると体が熱くなり、愛おしい気持ちになった。
そしてパクッと肉棒を咥えた。
ジュポッ♡ジュポッ♡激しく八神の肉棒を舐めるりり。
八神「あっあぁ…り、りり!?」快楽で目を覚ます八神。
りり「すみません八神様…
   あなたの肉棒が舐めたくて我慢できなかったんです」
八神「いいよ、君がしたいなら、うぅ、気持ちいいよ…
   このままだと口の中に出しちゃうよ?」
りりは頷きフェラを更に激しくする。八神に気持ち良くなって欲しいから。
八神「うっ!出る…っ!」
八神はりりの口の中に大量射精した。

りり「八神様、私はやっぱりセクサロイドでした。
   あなたと行為をしている時が一番の幸せに感じます」
りり「前は嫌で嫌で仕方なかったのに…
   あの続きを…セックスもさせてくださいっ!」
八神は一瞬戸惑ったが了承した。りりは八神の上にまたがり腰を振り始めた。


りり「あっ!あっ!気持ちいいてす!前と全然違う…これがセックス!
   気持ち良くて腰が勝手に動いちゃう…
   体が浮いて幸せな気持ち…八神様と繋がって一つになれた♡」
八神「りりが気持ち良くて僕も嬉しいよ。
   りりが激しすぎてナカに出しそうだけと大丈夫?」
りり「はい!私は妊娠しないのでいくらても出してください♡」
りりは八神と舌を絡めて腰をグラインドしたり、激しくピストンを繰り返す。
八神「気持ち良すぎるからもう出すよ…りりありがとう」
りり「はい♡八神様…愛しています…♡」
その後、八神は果て大量にナカ出しした。

八神「りり、気持ち良かったかい?」
りり「はい、とても。八神様の事が大好きです♡だから気持ち良かった…
   私は八神様とずっといたいです!」
八神「君がそうしたいのならずっと一緒にいよう」
りりは満面の笑みを浮かべ八神を抱きしめた。

それからりりは八神とだけセックスをし、
りりの希望で専業主婦アンドロイドとして家事の仕事を頑張った。
ある日りりは男に尋ねた。
りり「あの時なんで私を助けてくれたのですか?」
八神は言った。
八神「雑に扱われ捨てられた、りりを放っておけなくてね
   それに僕はアンドロイドの…いやなんでもない」

その後、りりの希望で成長機能のある赤ちゃんアンドロイドを購入し、
りりと八神と子供で末永く幸せに暮らした。

捨てられたセクサロイド・りり・完

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索