SQDT 2020/04/08 21:50

前作キャラ再紹介「ラルス」「エルヴィン」「オリビア」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回紹介するのはSuccubus Questの主人公パーティー、ラルス一行です。


ラルス・オヴェルーク(中央)
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物(※)』
プロフィール:
賢王マグナスより「勇者」の称号を与えられた少年。
幼い頃魔王軍に両親を殺されみなし子になる。
その後王立騎士団長グランマルに拾われ、育てられる。
剣の実力と真面目な性格、そして魔王への深い憎しみを買われ魔王討伐の旗頭「勇者」となるが…

『Succubus Quest』において:
主人公。物語冒頭で魔王を討ち果たし復讐を果たすが、その後に待ち受けていたものは…
『白の史書と色づく魔物』において:
※Succubus Questをインストールしている場合のみ、パートナーキャラとして登場
勇者の力と魔王のかけらの力でアイゼクトを強力にサポートする


エルヴィン・レイグラフ(左)
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物
プロフィール:
槍使いの戦士。ラルス、オリビアの幼馴染。
腕っぷしが強く、3人の中では常にリーダー格だった。
今でも戦闘の実力はラルスを上回る。

『Succubus Quest』において:
物語冒頭で密かに「槍」のかけら「グングニル」を手に入れる。
夢魔を倒しオリビアを助けるため、ラルスと行動を共にするが…
『白の史書と色づく魔物』において:
気を失った際アイゼクトの夢にまぎれ込んでしまう。
エストの存在を知り、倒すためアイゼクトと共に行動する。


オリビア・ヴァルカーレ(右)
登場作品:Succubus Quest
プロフィール:
魔術士。ラルス、エルヴィンの幼馴染。
ラルスの手助けをするため、リスヴェグで魔術士の訓練を受けた。
ラルスとは恋仲。

『Succubus Quest』において:
物語冒頭で夢魔エストにさらわれてしまう。
その後彼女とラルスを待ち受ける運命は…


続いてフォロワーさん向けに裏話を…
今回はこちらがメインかも知れません😎

フォロワー以上限定無料

夢魔のすみか、夜の国は追い求めるものの前にあらわれます。 一部のファン向けのコンテンツを閲覧できま

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索