SQDT 2020/04/05 18:57

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「ステラ」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで紹介していきます。

今回紹介するのは、前回紹介したエストの妹ステラです。


「あそぼあそぼ、
 ステラとあそぼっ★」

名前:ステラ・モルン
種族:サキュバス
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物

プロフィール:
あどけない少女の姿をしたサキュバス。エストと同じ男性の精液から生まれた。エストを姉と慕っている。
夢魔に年齢の概念はないが、数百年存在し続けている。しかし時間と共に成長するということもないため、幼い振る舞いも演技ではなく素である。

『Succubus Quest』において:
エストを追って現世に現れ、魔王城の戦いに参加。その後、夜の国で住人をオモチャにして遊んでいた。
『白の史書と色づく魔物』において:
ネルトゥプ島から歴史を奪い、その史書を白紙に変えた張本人。ステラに改ざんされた歴史は、可愛いぬいぐるみと夢魔で溢れる平和(?)な世界だった。

スキル:
『オモチャになっちゃえ☆』
使おうとしたアイテムを役に立たないオモチャに変えてしまう
『ステラにちょうだい☆』
特定の男性キャラをぬいぐるみにして奪われてしまう(『白の史書と色づく魔物』のみ)
『ぜんぶちょうだい☆』
ワガママで欲しがりなステラに全てを奪われてしまう(『白の史書と色づく魔物』のみ)


Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』共に男性をぬいぐるみに変えて集める趣味を持つ、幼さゆえの無邪気さと残酷さを併せ持った夢魔です。

オマケとして、フォロワーさん向けにステラの裏話、『夜を彷徨うもの』『夜に棲まうもの』向けに『白の史書と色づく魔物』で使用したフル解像度のCG(通常、裸、挿入、挿入x3差分)をご用意しました。
未プレイの方はぜひ先に本編でステラと遊んであげてください🎪

フォロワー以上限定無料

フォロワーさん向けに、ちょっとした裏話など

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

『白の史書と色づく魔物』で使用したフル解像度のCG(通常、裸、挿入、挿入x3差分)を公開します

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索