SQDT 2020/04/25 17:52

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「ローズニル」「フレデリカ」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回紹介するのはSuccubus Questのキャラクター、ローズニルとフレデリカです。



ローズニル・オルフセン
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物
プロフィール:
旅の吟遊詩人。
竪琴の名手だが、それ以上に女性を口説くのが得意。
恋人のフレデリカが大人しいのをいいことに、行く先々で出会った女性を口説いていた。

『Succubus Quest』において:
人魚に襲われ、命からがら逃げてきたところをラルスに助けられる。
彼を襲った人魚の正体とは…

『白の史書と色づく魔物』において:
恋人を失った哀れな男としてアイゼクトの夢に登場。
全てを取り戻すため、アイゼクトに同行する。


フレデリカ・ローランド
登場作品:Succubus Quest
プロフィール:
ローズニルの恋人。美しい歌の歌い手。
控えめな性格で、ローズニルの女癖の悪さにもずっと目をつぶっていたが…

『Succubus Quest』において:
夢魔化した人魚に襲われ、自身もその一員になってしまう。
かつての恋人を前に、彼女の取った行動は…

『夜を追うもの』さまにはちょっとした裏話、『夜を彷徨うもの』『夜に棲まうもの』さまにはフレデリカのフル解像度CG(通常、裸、挿入)をどうぞ🧜‍♀️

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

フレデリカのフル解像度CG(通常、裸、挿入)です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索