SQDT 2020/04/26 16:54

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「ハグロフス」「クリスティン」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回紹介するのはSuccubus Questに登場するエルフの父娘、ハグロフスとクリスティンです。



ハグロフス・バーンズ
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物(名前のみ)』
プロフィール:
エルフの国、リスヴェグの元首。魔導院院長を兼任する世界最高の魔導師でもある。
娘のクリスティンを溺愛している。

『Succubus Quest』において:
ラルスに娘の命を助けられる。
しかし、彼が見破ったラルスの正体は…

『白の史書と色づく魔物』において:
学術書『魔導構造解析』の著者として名前のみ登場。
本書は魔法を理論的に解釈することで、魔法使用時のリアリティ低下を抑える。


クリスティン・バーンズ
登場作品:Succubus Quest
プロフィール:
ハグロフスの一人娘。
病弱なこともあり大事に育てられたが、最近では過保護な父親を疎ましくも思っている。

『Succubus Quest』において:
熱病で死にかけていたところをラルスに助けられる。
その後父親に対して彼女が取った行動は…

『夜を追うもの』さまにはちょっとした裏話、『夜を彷徨うもの』『夜に棲まうもの』さまにはクリスティンのフル解像度CG(通常、裸、挿入)をどうぞ🧙‍♀️

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

クリスティンのフル解像度CG(通常、裸、挿入)です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索