SQDT 2020/05/31 18:56

2020年5月 お礼とご報告

お世話になっております。
SQDT代表のCivmitです。

5月はGWに口上刷新が大幅に進みました!
1キャラのテキスト量は最初の体験版から5倍以上になりました。
掌編『シルキー・ミルキー・チョコレート』でも一部体験していただいた、豊富なスキルのほぼすべてに固有の口上が付きます。お楽しみに🙂

では、『サキュバスアカデミア』の進捗状況をご報告します。

シナリオ

大枠のシナリオはほぼ100%書き終えています。
大きな変更はない予定です。

CG

マドロミは100%完成し、さらに差分を作っていただいたりしていました。
追加キャラを作る余裕もできそうです。

メインキャラは全員分のキャラデザができました。
ついにあのキャラの立ち絵も…!

想定外の遅れは出てしまっていますが、なんとか終わりは見えてきそうです。

音楽

戦闘曲が!できましたよ!
はやく聴かせたい!🎸🪕🎻

口上

進捗100%→70%→60%→30%→33%ときてようやく80%まで戻りました😊
冒頭に書いたようにテキスト量は5倍以上になっています。
残りは特殊な新キャラと内容に変更がある予定のキャラになるので、
一旦これでテストプレイしながらリファインしていきます。

バトル改修

口上のリファインも兼ねて、テストプレイしながらバランスを取ったり
敵のスキルを追加したりしています。
成長システムに大きく手を入れるかも知れません。

発売時期に関して

想定外の遅れが発生してしまっているため、
当初の予定を変更し、一旦「2020年秋」とさせていただきます。
楽しみにお待ちしていただいている皆さまには、ほんとうに申し訳ありません🙇‍♂️

開発がスムーズにいかないこともありますが、
応援していただいている皆さまのおかげで頑張って続けられています。
コメントも、「いいね」も、もちろんご支援も、とてもとても励みになっています。
いつもありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索