SQDT 2020/06/06 20:51

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「ハーピー三姉妹」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回は両作品で共に中ボスを務めるハーピー三姉妹の紹介です🐓🐓🐓


エスプラーナ(中央)

登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物

プロフィール:
ハーピー三姉妹の長女。
魔王の配下として勇者ラルスと戦っていたが、力では勝てないと悟り妹たちと共に夢魔に身をゆだねた。
どこか抜けてる妹たちをまとめ、いつか勝てる日を夢見て勇者に戦いを挑む。

『Succubus Quest』において:
ラルスとエルヴィンに戦いを挑むが瞬殺。その後夢魔として再戦を挑む。

『白の史書と色づく魔物』において:
時間の狂った夢の世界で再三アイゼクトと出会う。
最後にはアイゼクトを利用してあることをしようとするが…

スキル:
『上天の道行き』
妹たちと共にコンビネーションを行う、ハーピー三姉妹の必殺技。
エスプラーナが獲物を空中に拘束し、妹二人が一方的に「攻撃」する。


リズ・ラズ(右)

プロフィール:
ハーピー三姉妹の次女。
姉妹の中で最も魔力が高く知能派を気取っているが、ちょっと難しい魔法を唱えようとするとすぐに失敗する。
よく三女のアホっぷりを嘆いているが、実は自分も大差ない。

スキル:
『ガスト』
突風を起こし敵を吹き飛ばす強力な魔法。
しかし扱いには熟練が必要であり、リズが使うと……


ロッコ・バロッコ(左)

プロフィール:
ハーピー三姉妹の三女。
いつもマイペースののんびり屋。
彼女たちの名前は途中で区切ることが名前の一部であり、ファミリーネームという
概念はない。

スキル:
『癒やしの歌』
気の抜けた歌でEPを回復する。
勝ち負けにこだわらず、天然の魅力を振りまくロッコはある意味姉二人よりも夢魔に向いている。


フォロワーさまにはちょっとした裏話、有料支援者さまには『白の史書と色づく魔物』で使用した三姉妹のフル解像度CG(通常、裸、クライシス、3人分合計9枚)をご用意しました🐔🐔🐔

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

三姉妹のフル解像度CG(通常、裸、クライシス、3人分合計9枚)です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索