SQDT 2020/06/14 19:00

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「メルヤ」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回は『白の史書と色づく魔物』のサブキャラクター、メルヤの紹介です🧑‍🎓


メルヤ・マイエル

登場作品:白の史書と色づく魔物

プロフィール:
グルッペン王立図書館でアイゼクトの秘書として働く女性。
普段はおっちょこちょいなところがあるが、本の仕分けや整理整頓は得意。根っからの本好き。
特に禁断の恋を綴った物語が好きで、王立図書館の蔵書にもメルヤの強い勧めで購入されたものがあるとか……

『白の史書と色づく魔物』において:
時間の狂った夢の世界でアイゼクトと出会い、現実と同じように彼を手助けする。
彼女の真の狙いは……

スキル:
『サーヴェイ』
相手の弱点を暴き、さらに弱点を突いた時の効果を上げる。
本来は書庫の精霊の召喚と複数の鑑定・伝達魔術を組み合わせた高等魔術。しかし王立図書館の職員は支給される魔具と国の制定した簡易魔術体型により、比較的簡単に扱うことができる。

『徹底調査』
『サーヴェイ』とアイゼクトの『君を知りたい』の合体技。
アイゼクトと一緒の調べ物はメルヤにとって至福の時間である。


フォロワーさまにはちょっとした裏話、有料支援者さまにはゲーム内で使用したフル解像度CG(通常、裸、挿入+イきそう差分)をご用意しました🧑‍🎓

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

フル解像度CG(通常、裸、挿入+イきそう差分)です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索