深淵かぼちゃ 2022/10/31 22:00

10月のイラストまとめとシロスクイーターの進捗

イラストまとめ

まずは10月に描いたイラストのまとめとなります。


吸血鬼コスノエちゃんとお股だけ白い版差分とお股だけ黒い版差分


劇中劇に登場予定のくノ一さん

触手にスカートをめくられるマナちゃん

触手にパンツを下ろされるマナちゃん

悪の組織の魔法少女捕縛後マニュアル

ちょっぴり自身の発育が気になるかぼちゃ姫さん

2年前を忘れられずついつい悪魔の住処に足を踏み入れてしまったかぼちゃ姫さん

以上となります。

シロスクイーターの進捗

今月ツイッターに投稿した動画を掲載します。
相変わらずネタバレたっぷりなので実際のプレイまで楽しみにしたい方は見ないほうが良いかもしれません...!


ドッペルゲンガー(ニンジャ)のHシーン


ドッペルゲンガー(魔法少女)のHシーン


ドッペルゲンガー(ハンター)のHシーン


角の生えた少女(ラスボス)のHシーン

まだラスボスのHシーンの進捗は途中のものなのでその残りの部分と選択肢で分岐させた部分、オープニングの劇中劇でHシーンは全て実装完了となります。
あとはマップの整理、食品アイテムの追加、イベントの製作、ギャラリーの追加、エンディングの製作...まだまだ盛りだくさんですがそれさえやり切ればシロスクイーターは完成となる予定です。来月中の公開は厳しいと思いますが恐らく年内にはリリースできると思います。

終わりに

今月はそこまで進捗が捗ったわけではないわりにお絵描きもあまり多くできなかったのでそろそろ頑張りたいですね...!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索