レイモニャ 2021/08/03 08:03

ネコバロのエピラサ


スターパイズラーのヒロイン、エピタフとラサは『ネコバロックンロール』にも登場する! どこにでも出てくるなこいつらは……。その活躍っぷりを今一度紹介しよう。

https://youtu.be/oxwTdyfx_TM

トラックを奪って逃走するネコバを、チバの武装警察が追いかける! エピラサは何故か警察に協力しているようだ。(エピタフは家出した不良娘、ラサはクレイジーレズ団長、いつものふたりならむしろ逮捕されかねない側である……)

エピタフは戦車に乗って登場! 乗り方がおかしい。しかもただの戦車ではない。装甲はダークスライムの流体金属でコーティングされており、謎の魔女パワーによって高速ホバー移動も可能となっている。

ラサは赤い車に乗ってネコバを追走! 乗り方がおかしい。「心地好い風ね。世界の果てを見せてあげましょう」などと呟きながら弾幕を放ってくる。奇女のエロスパワーが車体を包んでおり、普通の車より高いHPを持つ。

https://youtu.be/kba3DqxhYAY

カーチェイスで負けても執拗にネコバを追い詰めるエピラサ。エピタフはスライムショットを連射して攻撃してくる。ラサはネコバを発見すると素早くジャンプして突撃してくる。

ネコバ氏からの攻略アドヴァイス
「バズーカでショットは打ち消せるから、エピタフは慎重に戦えば怖くないにゃ。団長はバズーカをかわしながら突っ込んでくるからにゃべえ。どちらも背後から狙え。奇女とはまともに戦っちゃいけないにゃ」

フォロワー以上限定無料

フォロワー用の特典を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索