MountBatten 2021/04/19 00:11

ドリス続編・4月の制作状況


目次
ドリス続編の進捗
 -フェラ差分
 -射精差分

<フォロワー特典>
 -お掃除フェラ


お世話になっております。MountBattenです。
2021年4月の作業進捗についてです。

ドリス続編の進捗

 前記事で触れた背景イラストの差分発注は3月末に無事完了しました。
 ※背景イラストの発注は、本年中にあと1回実施する予定

 フェラについても(一部の着衣差分を除けば)予定していた機能を盛り込めたので、今後は次作業である駅弁&座位の制作を進めていく予定です。
 ※これらの体位が完成すれば、本番用モデルの60%強が制作完了になります。
 
以下、新規追加したフェラ差分をご紹介します。

フェラ差分

ドリスによく動くを追加しました。


左上図が頭部と組み合わせた「新舐め上げ」、右上図が個人的にお気に入りの「レロレロ」です。もちろん、前作でお馴染みの「舐め上げ」「嘗め回し」機能も継承しています。

射精差分

射精に精液量の差分を設けました。


左図は早漏の場合で、しっかり我慢した右図に比べて射精量が少なめです。

射精回数は3回まで想定しており、全てぶっかけると顔中ドロドロになります。
その光景に興味のある方は、お手数ですが以下からダウンロードして下さい。

顔射.gif (8.87MB)

ダウンロード

また、前記事にてコメントを頂いた歯磨きフェラ中の射精についても、下図のような差分を設ける予定です。

フォロワー以上限定無料

お掃除フェラ

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索