Little Quartz 2024/03/10 12:10

次作進捗-2

3月です。年度末は時間が進むのがはやく感じます。
リアルお仕事の方が4月からは部署異動してしまって、通勤時間・残業時間増、給料減になるという残念なことに……。ゲーム制作時間は削りたくないですがどうなることやら……。

2月は公共ライフの方が2、Rechange.の方が1枚イベントCG描いて、全体的なシステムをせっせと考えている所です。
考えがまとまらない内は確実にできるCG作成してる方が捗りそうです。

Rechange.の基本的なシステムとしては以前お話したクエスト形式予定のまま。
通常クエストをいくつか達成→メインストーリーのクエスト発生の流れでストーリーを進めていく形式のつもりです。
クエストはそれぞれに「淫乱度」と「好汚度」を設定。

淫乱度:クエストに対して不足していると、失敗する(成功・失敗で結末が分岐。回想としては同時に解放)。クエスト以外のイベントで数値上昇。

好汚度:クエストに対して不足すると、クエスト自体を受けられない。
「レミルのとっくん」で数値が上昇し、色々なクエストを受けられるようになる。
「レミルのとっくん」は予定では2回とっくんするごとに1好汚度が上昇、最大5段階。
レミルといっしょに段階を踏んで、ニエにスカ依存をさせていくシステムです。
最初はまず汚物に慣れるという事で、ニエの目の前でレミルが排泄したりします。
段々とニエ自身が排泄、触れる、遊ぶ……などできるようにする予定です。

とっくんの様子。フォロワー様ページにてもう1シーン続きます。


公共ライフの方はまずは公園や住宅街で始めていきます。
こちらの仕様については次月以降で紹介できればと思います。

公園のベンチにて公開するミッションの様子。
性器に直接触れられないようにラップでガードさせてます。

基本的に体験版範囲の基本CGなどは紹介しながら順次公開していくつもりです。

フォロワー以上限定無料

とっくん1の続きCG

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索