Little Quartz 2024/04/11 22:45

次作進捗-3

4月ですね。
新生活が始まっている方も多いかと思います。
自分も慣れない仕事内容になって、毎日色々な疲れ方をしていますが、それはそれとしてゲームの方は制作できています。
今週末は少し忙しいので平日ですが、今月分の更新です。

ここ1ヶ月ではRechange.はイベント予定表一覧がほぼ出来ました。
予定では前回お話した淫乱度と好汚度に応じたクエストが25個。
こちらは依頼者が11人×2種に加えて、メインストーリー3種の予定です。
クエストの表示画像はこんな感じで……

度数はそれぞれ初期値が1。
表示されている好汚度以上が開始に必要で、淫乱度がそれ未満だと失敗します。
なのでこの踊り子募集のクエストでは好汚度に関しては要求が初期値なので最初から受けられますが、淫乱度が3必要なので2以下では失敗内容に分岐するといった具合です。

作業量など考慮しつつ多少変更しますが今の所こんな感じで……。



公共ライフの方は基本CG増加とこちらも最初のステージのイベント内容一覧作り。
こっちのミッションは1つにつき、3種類×難易度3種(ソフト、ハード、スカ)予定です。

例として「男子トイレに残されたティッシュで体を拭く」のミッションです。

誰が何に使ったかもわからない使用済みのティッシュを手に取り、胸や顔を拭いてもらいます。難易度によってティッシュの状態が変化します。

ソフトな内容ではパッと見では何に使ったかわからないティッシュです。
ハードでは男性独特のニオイがする粘液についたティッシュ。
スカでは茶色何かを拭ったティッシュになります。

ハードとスカのティッシュ画像サンプルをフォロワー様ページに置いておきます。

それぞれこんな感じで進めていきます。

フォロワー以上限定無料

公共ライフの画像差分サンプル

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索