Little Quartz 2023/12/29 23:43

fragile攻略②様々なイベント

各場所ごとにある主なイベント紹介になります。
やや長いです。

通行人や学生NPCは淫乱状態だと各キャラごとにそれぞれの性行為を行うことが出来ます。

■街中
・犬イベ
お兄ちゃんのアパート左のマップ、赤い犬小屋のある家の前のNPC
メニューは黄色時。
性交後に選択肢で犬のように犯されるイベントが発生します。

・路上襲撃者
場所はメニュー色ごとに異なる。
夜間に全裸でいると出現し襲ってくる。
放心状態だと回数UP

・お仕置き
借金返済イベントにて売春解放後、銭湯の入り口左のメガネの男性
メニュー青、非淫乱時。
他のNPC同様売春行為が出来るが2回目まではお金を大量に貰える。
3回目でお仕置きイベント発生し、お金を大量に失う。

・壁尻
学校体育館(グラウンドトイレ)横の道路
「公衆トイレでのエンディング」後にポイント交換部屋に壁尻イベント開放アイテムが追加される。
ポイント交換後、裸の淫乱状態で壁尻プレイが出来る。


■コンビニ
・駐車場
メニュー黄色、昼に淫乱状態だと学生2人と駐車場で行為が出来る。

・トイレ
全裸、淫乱状態で男子トイレの大きいハートで客相手のイベント発生。
男子トイレ内の普通ハートの自慰で、メニュー赤の時のみ店長とのイベント発生。


■森と公園
・少年
昼間の淫乱状態、裸でメニュー赤の時、少年2人(それぞれ別の場所にいる)とのイベント発生。

・睡眠ぶっかけ
脱衣場所の下の辺りのスペースで全裸徘徊解禁後、裸で、昼に自慰をすると寝る。
寝ている間にぶっかけられるが、公園下の倉庫のカギを入手できる。

・公園の倉庫
少年2人のイベと鍵入手後、倉庫の奥でイベント発生。
昼間の淫乱状態、メニューは青。
2回目以降は相手の数が増える。

・公園の砂場
トイレ下、滑り台前の砂場で昼に尿意があり、淫乱状態、裸だとおしっこする。
メニュー色パターンに応じて男子生徒(2種類)か女子生徒に見られ、男子ならそのまま性行為をする。

・四つん這い
トイレ右下にて全裸だとフェンス沿いに四つん這いでお散歩できる。


■銭湯
・公開オナニー
男湯前で全裸、メニューは黄色か赤の時、自慰が出来る。

・秘密の部屋へ
淫乱状態で男湯内、メニューは赤で集団でのイベント発生。
イベント後、サウナ奥のポスターから秘密の部屋へ。
秘密の部屋では
 ・淫乱状態、メニュー青か赤、湯船で集団行為イベント
 ・淫乱状態、浴槽外で複数行為イベント。
 ・淫乱状態、メニュー黄か赤で、ベンチ前の人を誘える。
 ・右奥で一度見た汚れイベントの汚れ脱着(通称:回汁部屋)

■学校
・理科室
昼、淫乱状態、メニュー黄色の時、1階理科室で実験イベント。
2回目で追加有。
また左前の試験管の場所でメニュー赤か青の時、自慰イベントあり。

・美術部員
昼、淫乱状態、メニュー赤、青の時に3階空き教室で美術部イベント。

・乱入者
夜の学校で自慰中にパターンによっては不審者が乱入してくる。
メニュー黄色→3階女子トイレ
メニュー赤→中庭
メニュー青→2階廊下(この時のみ自慰中でなく移動中)

・屋上
左:昼、淫乱状態、メニュー黄色か赤の時、男子生徒と性行為。
右:昼、メニュー青でカップルを目撃。夜に同じ場所に行くとゴムが落ちてる。
 通常状態だとゴム回収、淫乱状態だとゴムを使ったイベント。
下:昼、全裸、尿意有でおしっこイベント
 おしっこ後に昼、グランドの校舎側に男子生徒が出現する。
 淫乱状態だとイベント発生。その後運動場男子トイレに出現するようになり、もう1段階イベント発生。

・体育倉庫
昼、メニュー赤でカップルが行為中の音がする。夜に倉庫内に行くとゴムが落ちてる。
 通常状態だとゴム回収、淫乱状態だとゴムを使ったイベント。

倉庫内で自慰をした際に、昼間の場合、男子3人とのイベント発生。
※こちらのイベント発生が抜けていた可能性がある為、次回アプデで追加修正します。

・プール
昼間の女子更衣室左、淫乱状態、全裸で水着イベント。
プール内、尿意があればおしっこイベント。

・体育教師の指導
校内を全裸徘徊時に遭遇するとイベント発生。
出現場所はパターンごとに異なる。
イベント発生後、校舎北の倉庫に入れる(淫乱状態なら教師と行為できる)

指導後、運動場の部室解禁。
15時台に部室にいき、通常状態で部員とのイベント。
イベント後、同じ時間に裸の淫乱状態で来ると追加イベント。学校エンドの条件となる。

・学校エンド後、中庭や裏庭、教室などにNPCが追加される。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索