Little Quartz 2023/12/23 23:17

fragile攻略①メイン

メインになる攻略方法です。

■体験版範囲は基本的にチュートリアルなので要素説明を兼ねています。
基本は順番に進んでください。わかりにくい所や手間な所としては
・「僕」操作時、レイムが家に遊びに来ている時の性欲溜め
→一番最初の脱衣が手間かと思います。「僕」を風呂で脱がせて、全裸にしてから話しかけると比較的溜めやすいかと思います。1度脱がせた状態からは積極的な選択肢を選ぶと上昇値が大きいです。

・1章の終わり
→コンビニに行って手前の棚に見にくいですが黄色のキラキラがあるので、それを調べてコンドームを購入することで、性交ができるようになります。1回すれば次の章へ行けます。


・2章銭湯途中の性欲値あげ
→大抵のNPCやピンクのキラキラはマップ移動で復活しますが、一部、何度も話しかけられるNPCがいます。連打すると多少楽になります。

■第3章から
個人的にオススメなエンディングの順番は難易度的に、露出系→学校→公園トイレ→壊れモノです。
露出系のイベントを進めて全裸徘徊を解禁→淫乱状態解禁の流れで行くといいかと思います。
・全裸解禁まで
黄色いハートのイベントを順番に行っていきます。
1.夜の自宅前道路、裸で放尿→野外放尿解禁
2.銭湯の女湯前で、裸で露出→空き地露出解禁
3.空き地で「青枠」パターンの時、裸で放尿→公園上部の森解禁
4.夜に森で裸で露出徘徊→公園解禁
5.夜に公園男子トイレの個室で自慰→個室を出るとイベント発生
6.イベント後、昼に公園左下の砂場近くに裸でイベント発生→全裸解禁

・露出エンド
男子トイレ個室、男湯のサウナ、学校玄関付近で裸でいると出会えるおじさんに会う(合計3回)
→コンビニ駐車場右下のおじさんに話しかけるとエンディング

・淫乱状態解禁
次の2イベントを行う
1.「僕」の隣人イベント
性欲がある状態でお兄ちゃんに話しかけると性交が出来る
→部屋を出ると隣人イベント発生
→日付を超えてから2回目の隣人イベントを発生させる。

2.全裸解禁中に大学生イベントが発生する。
→借金を返済する。
借金返済はコツコツ大学生相手に稼いでもいいが、
ランダムで金額が変わる路上売春の方が稼ぎやすい。
※特に銭湯前に出現する男性は高額だがやりすぎると……。
また、特典ポイントでもお金を交換できるのでこれが一番手っ取り早い。

1.2を達成後に公園の女性石像の前に行くと開放できる。
解放後はランク10以上にして性欲値を上限まで溜めると淫乱状態になる。
淫乱状態になると大きめのハートイベントが出現するため、内容が一気にハードになる。

なおこの1.2のイベント発生によって、(2は借金返済まで)ノルマが発生します。
具体的には1日1回は行為をしないと、日付更新時流出度が上昇します。
昨日お話しましたが、流出度が上がるとレイムにとって良くない状況になっていきます。

80以上で自室の自慰乱入イベントがおきますが、100の状態で同イベントを行うと壊れモノエンディングに進みます。
なおなかなか流出度は上がらない事に加えて、特典ポイントで増加できますので、他のイベントを先に行う方が良いかと思います。


学校と公園トイレエンドについてはまた後日詳細載せます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索