Ks-SOFT 2020/08/30 02:00

ACTIVEGIRLS2夏激娘のみるくでAE動画

夏激娘のみるくを再編集+αしたhtmファイルのテキストつき動画です。
主にチラリズムやいたずら重視の内容です。
動画形式はMP4ファイル/30fps/400x600
動画総数 5パターン
ブラウザで動作するhtmファイル(テキストつき)も制作。

前回と同じくAfterEffects(AE)の実験も兼ねての制作です。
葉っぱ(風の表現)・男の手・表情(口を開ける)・らくがき・液体
…等を動画化のために新規に追加。
使用したAEの機能は、
パペットツール(動作や下着の脱衣)・メッシュワープ(口の開閉)・ゆがみ(口の開閉)
だいたいこの3機能と基本機能(移動・拡大縮小・回転・透明化…等)で制作しています。


<動画内容>
01 風が強い日…当然スカートが(中は水着)
02 胸や腰を揺らすように指示
02a 02の水着Ver.
03 スカートめくり
04 スカートめくりの上に水着(アンダー)も脱がす
05 水着のトップを脱がして乳首をつまむ
06 05の状態で水着のアンダーを脱がす
【以降はぷれみあむのみ】
07 05の差分 らくがき・中だし・濡れなど 数日後の設定
07a 05の差分 らくがき・中だし・濡れなど 1か月以上後の設定
08 直立 事後 裸(らくがき・ぶっかけ・中だし)
08a 直立 事後 裸(ぶっかけ・中だし)
08b 直立 事前 裸

<ぷれみあむプランでは…>
・【ぷれみあむのみ】の動画が見れます。
 らくがきはやりすぎない程度にエッチに描きました。
 絵だけでは伝わりにくい状況説明等もできて
 便利な差分ではあるのですが、
 違和感が出たり下品になったり、
 はたまたギャグと紙一重であったりと
 意外とセンスがいると思われます
 テキストと一緒で結構いつも悩みます。
・全動画の視点を遠景で固定したバージョンを用意しました。
 また違った雰囲気で動画が見れます。
 完成版では手の端など違和感の出るものが見えないように
 視点を変えていたりするのですが、
 こちらではそういうのがバレバレになっていたりして
 面白くもあります。

毎回、見に来てくださった方にできるだけ情報を提供しつつ
支援してくださる方にはより"ぷれみあむ"な内容を…と考えております。


<次回予定>
夏激娘では、りか・あい(複数シーン)の動画化を進めていきたいと思います。
その他いつもの着せ替えラフ画や新作情報などいろいろと予定。


<みるくについて>
主人公に会う前にとなりのお兄さんと
一度だけエッチをしたことがあるという
流されやすい性格。露出度の高い服は苦手らしい。

フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

ぷれみあむのみの動画と全動画の視点固定版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索