Ks-SOFT 2020/09/22 02:58

ACTIVEGIRLS2夏激娘のりかでAE動画

□ 作品説明

夏激娘3人目 りか です!
この子は処女なんだけど拘束・露出・自慰が大好きという設定です。
たぶん遊〇先生のANG〇Lに出てきた子をヒントにした記憶があったりなかったり。
(あ、同じ名前の子もいたかな、そっちじゃないです。)

今回はオリジナルでなかった水着を着用させました。
すけすけじゃなくてちゃんとサポーターやパット的なものが
装着されてる水着という(無駄な)こだわりです。

表情・落書きなど細部のパーツもいくつか追加。
背景は、オリジナルが写真すぎるので筆を加えて加工。
当時、自分でハワイに行って撮ってきた写真です。

一番大変だったところは、オリジナルより顔が小さくなってるところです。
作業中に違和感を感じて小さくしました(オリジナルの90%のサイズです。)。
合わせて首・髪・あと目などの顔パーツも手直ししました。

動画としては自慰シーンのみなのですが、
濡れ・脱衣・落書き・経過・テキスト部分など
差分で楽しめるつくりになってます。

HTMLは今回CSS(カスケーディング・スタイル・シート)を使い、
lica-ae-main.htmから立ち上げますと、
リストからシーンを選べるようにしております。


□ 今後は?

実験作なので、いくらか省略しながら進めてきたものの、
動画はやはり予想より結構時間かかってしまいますね。

実は今回のリカに関しましては
Unityでも実験していまして、
動画のシーンをボタンで選択できるところ
くらいまでは進んでいます。
水着の上だけ・下だけみたいな差分
(追加で13パターンほど)も作っているところで、
近いうちに公開できるかと思います。

次に夏激娘のキャラとしては
未来ちゃんは友情出演でしたのでとばしまして(すみません)、
4人目の愛ちゃんを最後に作りたいと思います。
愛ちゃんはシーンが一人だけ多いので、
動画化も複数するか計画中です。


□ 夏激娘に関して

これはいくつか検討している企画の一つなのですが、
ここ数回の作品をもう少し手直しして
「ACTIVEGIRLS2.5 もうちょっと夏激娘(仮)」
というようなタイトルで出してみようかなという案もあります。

…また同時進行の企画が増えてしまうだけな感じもしますね。
とりあえずそれを出すかどうかは置いておいて
支援サイトでは今後も実験的な作品を
毎月どんどん追加していきたいと思っておりますのでご期待ください!

□動画の内容

01 水着着用・普通の顔
02 水着着用・普通の顔・普通→発情(ほほの紅潮・汗・濡れ)
03 水着着用・ベロだし・普通の顔→目を閉じ笑顔・発情
04 はだか・ベロだし・普通の顔→目を閉じ笑顔・発情
05 はだか・口あわわ・発情・息
06 はだか・ぶっかけ・口あわわ
07 はだか・ぶっかけ後・ベロだし
08 (05の状態)・落書き
09 (06の状態)・落書き
10 (07の状態)・落書き
11 (06の状態)・水着着衣
12 (07の状態)・水着着衣


□ ぷれみあむプランでは?

・すべての動画差分をダウンロードできます。
 12パターン分(れぎゅらーは5パターン)を
 テキストつきで用意しました。
 (主にはだか・らくがきなどの差分です。)
・すべての視点固定動画をダウンロードできます。
 前回のみるくは400x600の粗い画像しか現存していなかったのですが、
 今回は、1148x1724で作業できましたので、
 その分を前回同様カメラワークなしでアップします。

…をダウンロードいただけます。

フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

すべてのファイルがダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索