Ks-SOFT 2023/08/05 12:30

「マジックハンター イチカ ~Ultimate Magic~」 販売開始!

本日、サークル制作の新作ゲーム
「マジックハンター イチカ ~Ultimate Magic~」の販売を開始いたしました。
サークルで制作しておりました女主人公の着せ替え&HステートRPGです。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。


元気な新米魔法少女がえっちな目に遭い放題の
着せ替え&着衣ダメージRPG!服はボロボロ、パンツはぬれぬれ
性的ステートシステム搭載!

DLsite.comの販売ページはこちらから


以下、作品に関して少し補足しました。

イチカ制作のきっかけのリスペクト3作品

イチカを作る動機になった3作品をあげるとすると、
…ぼかしてかきますね。

「いにしえの海外のゲームブックで全4冊のシリーズもの」
モンスターのイメージや世界観などで頭の中であったのはこの作品ですね。
学生の頃大好きな作品でした。
RPG作るならまず西洋風ファンタジーかな…とも。

「洋ゲーでオープンワールドの近未来ポストアポカリプス系のゲーム」
同社でファンタジーも出てるのですが、こちらのほうが感化されました。
装備が壊れやすかったり必要なのかいらないのか
わかんないアイテムがいっぱいだったりで
とっかえひっかえガチャガチャした感じだったり、
ルート無視して自由に移動できたり、セーブがいくつもできたり、
特にイベントもないモブに個性がありそうだったり…などなど。

「大勢で作ってるフリーソフトでいつまでも未完成なエッチなオープンワールド系RPG」
初めてプレイしたときは結構衝撃的で、
ステータス画面などエッチな部分はかなり影響受けました。

もちろん参考にさせてもらった作品はそれらだけでなくいっぱいあります。


パッケージ(CD版)に関しまして

検討中です。制作を開始した当時と
状況がかなりかわりましたので難しいところがあります。
同人作品を委託してくださる店舗の数も減少しておりますし、
即売会にも最近参加しておりませんので…。
ですが、パッケージデザイン等は即売会版のときだいたい作っていますので、
プレスは無理でも少部数手作業で作るかもしれません^^)。


対応OSに関しまして

デバッグ用にWindows11もアップグレードしましたので、
サークルの方で、Windows11/10/7/vista/xpは動作確認済みです。
万が一のためにも体験版にてご購入前に動作確認を推奨いたします。


特設WEB

作品内容、委託販売サイトに関してなど詳細は、
以下の特設WEBにてご紹介しております。

「マジックハンター イチカ ~Ultimate Magic~ 特設WEB」
https://kssoft.sakura.ne.jp/rpg/itika_top.html

  • アイコン
    SKE ID00113985
    おめでとうございます

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索