ボウサバG 2023/11/16 00:36

「魔王さまといっしょ。」バグ修正アップデートしました。

同棲シミュレーションゲーム
「魔王さまといっしょ。~異世界の魔王とあまあま同棲生活~」
販売中です!!

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102109.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_298691/


先ほどDLsite、FANZAともにバグ修正のアップデートを申請しました。
おそらく本日中にはアプデされるのではないかと思います。

修正内容は、

2023/11/16:
・夜パートのシナリオ進行中に、ロニィの、ソファ・ベッドに座っている立ち絵をクリックするとゲームが進行不能になる不具合を修正
・授乳手コキの「コスプレしてもらう」の表記を「エプロンでしてもらう」に修正
・フルスクリーンにする際の挙動を修正
・フルスクリーン中はドラッグで画面が動かないように修正
・6日目の「Hをする」にて入手していない私服と下着が選べる不具合を修正
・休日、行動選択中に前の選択肢に戻れる「戻る」ボタンを追加
・膝枕中に行動力が0になったら寝落ちするイベントを追加
・その他細かなバグ、演出の修正

となります。
大変お手数ですが、再DLをお願いいたします。
多くのバグ、ご不便おかけいたしました……!

フルスクリーンの挙動についての修正を行いました。
こちらは「16:9の画面比率が崩れないように、高さ・幅のどちらか最大値に合わせる」という方向性で修正しております。
そのため、例えばウルトラワイドモニターなどは横側が少し空いてしまうことになります。
こちらは16:9の比率を保つためですのでご容赦ください……!

その他にもバグが見つかりましたら、ぜひこちらにご報告いただけますと助かります!


また、昨日、CVをご担当いただいた天知遥様が、実況配信の第二弾をしてくださいました!

https://www.youtube.com/watch?v=pZMY1g6dh9Y

めちゃくちゃ面白いのでぜひご覧くださいませ!!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索