ボウサバG 2023/12/10 12:37

【魔王さま】アプデしました&ボウサバGの次の作品について

同棲シミュレーションゲーム
「魔王さまといっしょ。~異世界の魔王とあまあま同棲生活~」
販売中です!!

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102109.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_298691/

引き続きよろしくお願いいたします!


先日、DLsite、FANZAともにバグ修正のアップデートを申請しました。
(すでにストアには反映されております)

修正内容は、

2023/12/8:
・抱きしめ「イチャイチャしたい」をしているときに、ロニィからHに誘われるイベントを追加。
・Hのプレイ選択中の「ロニィにお任せ」ボタンを追加。
・膝枕中に行動力が0になると寝落ちするイベントを追加。
・電車見送りイベント中に、「キス手コキしてもらう」を選択した場合、その日の夜パートで行動力が0となってしまうバグを修正。
・キス手コキのインタラHで、プレイ開始前から手コキSEが流れてしまうバグを修正。
・癒しパート、雑談パートなど台詞がランダム再生されるパートで、エンターキーによる文字送りができなくなっていたバグを修正。
・土日の夜にオートセーブが実行されていない場合があるバグを修正。
・休日に発生する強○イベント終了後の時間経過を修正。
・その他細かなバグ、演出の修正。

となっております。

上三つは修正というよりは単純なイベントの追加です。
発売前までは色々と技術的な問題があり、どうしても実装が叶わなかった箇所なのですが、このタイミングで何とか実装できました。
Q&Aに発生のさせ方も記載しましたのでぜひ見てみてください!

今のところ、バグのご報告もだいぶ落ち着いてきたようなので、ひとまず「魔王さま」のバグ修正アプデはこれで一区切りにしようかと考えています。
(もちろん、今後進行不可能になるような重大なバグが見つかったら対応します)
たくさんのご報告ありがとうございました!



で。
「魔王さま」発売から、早いもので一ヵ月ほど経過いたしましたので……
続きはボウサバGの次の作品のお話です!
(特に何か画像とかがあるわけではないです)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索