ボウサバG 2023/11/19 14:11

再バグ修正アップデートをしました【魔王さま】

同棲シミュレーションゲーム
「魔王さまといっしょ。~異世界の魔王とあまあま同棲生活~」
販売中です!!

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102109.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_298691/

まだまだ初期割引は続きますのでこの機会にぜひ!
休日が一日潰せるボリュームになっていると思いますよ!


再度、DLsite、FANZAともにバグ修正のアップデートを申請しました。
おそらく明日にはアプデされるのではないかと思います?

修正内容は、


2023/11/18:
・クライマックスのイベントが意図しない形で発生することがあるため、フラグ判定を修正。

(ネタバレにて少し遠回しな表現をしています)

となります。
お手数ですが再DLをお願いいたします。(セーブデータは継続して使用できます)

また、ご報告いただいている中で既知のバグとして、

電車見送りイベント中に、「キス手コキしてもらう」を選択した場合、夜パートで行動力が0のままとなり、永遠に行動できる。

こちらは今回間に合わなかったので、次回以降のアプデで修正いたします……!


続きはちょっとしたネタバレ。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索