ボウサバG 2024/03/03 13:36

新作制作中です&メインヒロインのデザイン公開

昨年発売されました新作、
「魔王さまといっしょ。~異世界の魔王とあまあま同棲生活~」
は引き続き好評販売中です!

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102109.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_298691/


というわけで、前回の記事でちょこっと触れました、ボウサバGの次の作品についての続報です。
(前回更新が昨年12月……時間が経つのは早いですね……)

新作は先日お伝えしました通り、JKものになる予定です。
それも「家出JK」ものです。

基本は抜き要素をぐっとフィーチャーした内容になるかと思います。

家出JKものは、偉大な先人たちが多数いるジャンルではありますが……
「魔王さま」のときのように、ヒロインの内面にも深くスポットを当てた、心温まり癒されるシナリオにできれば、と考えております!

あと淫語。


現在はシナリオ執筆中です!
大体進捗度は50%くらい。
メインとなるストーリーの制作は完了済。

メインストーリーは「魔王さま」よりちょっと短いですが、その分Hシーンが二、三割増える感じになりそうです。
総合的なシナリオ量は、「魔王さま」と同じか、なんならちょっと多めくらいになりそう。

CG枚数的には、魔王さまから+2、3枚くらいです。
ただ、その分、シーンのバリエーションがかなり増える感じです。

例えば手コキプレイ一つとっても、「通常手コキ」「パンツコキ」「淫語囁き」など、複数のプレイのパターンを選べるようになる感じですね。
もちろんCGの差分表示だけでなく台詞もがらっと変わります。
(なので各パターンのシナリオを書くのが……すごい大変……!!)

淫語の数量については、少な目のほうがいい人は通常を選んでいただいて、「がっつり淫語が聞きたい!」という方は淫語囁きを選んでいただく、という形でのコントロールを想定しています。
(とはいえ、全プレイにつけるのは難しいので、一部プレイにはなりそうですが)


CG制作・背景制作につきましても、シナリオと並行して進めてもらっている最中です!

4Dメガネが何か怪我とか大病とかしたりせず、諸々すべて上手くスケジュール通りに回れば、ワンチャン今年中の完成がありえるかも……?
(ただ、本当にワンチャンなのであんまり期待しないでください!! ゲーム制作には本当にトラブルがつきもの……)


……で。
CG制作を同時に進めているということは……
既にキャラクターデザインも完成しているということです!!

というわけで、続きは既に完成しているメインヒロインのラフ&線画です。
無料なのでぜひフォローボタンをポチっとどうぞ!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索