ふろねずみ 2024/01/29 18:18

【追記&更新】アヤメルキシエα体験版Ver0.038_1

■■■追記■■■ 2024/01/31
Ver0.038_1に更新しました
【追加】
・髪型「ツインテール」

【バグ修正】
・ご奉仕パイズリアニメ時、アニメセレクター画面を解除するとアニメが振りほどきになって中断される
・髪型サイドテールの留め具が、主人公の正面向き時に顔を貫通する

■■■追記ここまで■■■


おっぱいは、平等ではない。
(ブリタニア皇帝陛下の御言葉)

皆様こんにちは。
この文章はDL-site懇親会を涙で見送りながらお送りしています。
いつの日か参加したい......(´;ω;`)


1月もたくさんのご支援をいただき本当にありがとうございます!
大きなご期待をいただいている事と胸に刻み、これからも一層頑張ります。


さて、モブキャラを増やすにあたり主人公と区別すべき点とは―?

髪型、目の形、色、服装、など目に見える形だけでも色々ありますが、まずは
おっぱいです。

今月はおっぱいのアニメを作っておっぱいの色を調整しておっぱいの動きを研究してました。


1月の進捗

おっぱいの大きさバリエーション


___________
|すきなちちひとつだけ|
|あげる。きっとなにか|
|のやくにたつから... |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サイズに合わせて胸全体の影、乳首、乳輪、揺れ具合も大きくなっていきます


ここに上がっているのは基本サイズですが、
更に大きいサイズも作っています。


デカ過ぎんだろ...

食べきれない量のご飯を盛ってくる飲食店のような気持ちで作っていましたが、この辺のサイズは女クリーチャー用など特別枠として考えているのでOPAIDKSGでも問題ないかと思います。
需要にはなるべく応えたいのです。



乳首の色も微修正
今までより少しだけ薄くなりました
もちろん今までの色も残してあります。


ご奉仕パイズリ(強)

上下に激しくしごきます


新しいサウンドも導入&調整したおかげで
「だぽんっ↓」「じゅこんっ↑」と、激しさと下品さを感じられるようになりました。

パイズリにおける個性は「動き」「角度」「場所」「能動・受動」「手の形」などいろいろありますが、
その内の1つ「速度」はアニメセレクター画面でいじることができます。
×0.5 ~ ×2.0倍速まで可能

性感ゲージはアニメ速度に比例しているため、激しい高速ズリほど即射精に持っていけます。
※Ver0.038ではご奉仕パイズリの射精アニメはまだ作っておりません



髪バリエーションを増やした

「前髪」「うしろ髪」「ポニーテルなど」に分け、組み合わせられるようにしています。




髪色の変更
マップ「本拠地」にいる仲間が髪色を変更してくれます。


※現状ではデフォルト色と黒色の2つのみ

黒は背景に同化しやすいので、もっと目立たせるような工夫が必要そうです。



イベント中のポーズ画面を変更

通常のものと違い、マップ移動やオプション設定などの無い一時停止機能のみとなっています。
イベントスキップ機能も準備中。





あとがき

オールハイルおっぱぁい。

という感じにおっぱいぱいな1か月でした。
髪の毛も新しい仕様になり、主人公モブキャラともにバリエーションを増やせそうです。


ホントは拡張したマップでモブキャラとの会話イベントを増やしたかったんですが、イベント中のポーズ画面切り替えが地味に大変で...。
コンシューマーゲームに「当然入っている機能」を作るたび、プロのゲームクリエイターの凄さを感じされられますね (´ཀ`」∠)


来月にはマップ拡大・イベント追加・新しい仕様の服を入れたいところです。
敗北END以外のプチイベントにおけるエロも早く入れたいですね!

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アヤメルキシエα体験版Ver0.038_1のダウンロードページです

2024/04/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

【 日帰り温泉プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ご奉仕グーパンチパイズリアニメ3パターン(通常、汁まみれ、おっぱい大きいVer、各45秒)ボイス、SEあり

2024/04/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:1,000円

  • アイコン
    t ID01266306
    ほんの気持ちです。何かの足しになさってください…!おっぱい!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索