ふろねずみ 2020/05/17 18:34

おっぱい弄りセレクター & お詫び

ヨスガのコトワリ


SPアニメをフレキシブルに選べるようにしてみました。
『選択せよ』


このシステムにより敵1体につき2種類という縛りが無くなり、
複数の前戯をまんべんなく楽しむことができます。
しかも速度コントロールできる!(チンポコユリ)

動画の0:16でウサギの昼寝のごとくバッタリ倒れていますが
後にちゃんとダウンアニメを作ります。


左右に揺さぶりをかけることもできますし、


押し倒した後でもおっぱいに執着できます。

もちろん本番アニメも選択できるようにアニメの数を用意します…が、
敵の種類によって選択できるアニメの数は増減します。

人型であるゾンビは他より多く、
触手や不定形はそれよりも少なくなると思います。


あと乳首を舐められた際、唾液でべちょべちょになるようにしてみました。
(乳首ハートのせいで分かりにくくなっております)
将来的には「一定時間舐められた時」「左右の乳が別々に濡れる」ように
したいところです。

雑記

この度の外出自粛をいい事に2月からゲームの勉強に没頭していたら
自律神経失調症になってしまいました。

なるべく体温を下げずに持続的な運動を続けた結果、
今はまたパソコンの前に座れるようになりました。

楽しみにブログを観てくださっている方々、ご支援を頂いている方々には
お待たせしてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
二度と繰り返さないよう今後は体調管理を徹底していきます。

遅ればせながら
前々々回記事【おっぱいもみ再調整 & ダメージ表現など】及び
前々回記事【胸にKiss,Kiss,Kiss, Kiss,Kiss,Kiss】
記事のコメントを返信させていただきました。

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

左右のおっぱいを交互にしゃぶる動画ロングVerです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索