ふろねずみ 2021/07/18 12:20

【中間報告】ゲーム本編と押したおしパフパフ

ゲーム本編の大まかな流れ

いろいろと不足しているもので満ち足りています。
とりあえず今できている部分までが伝われば幸いと思います。

操作はマウス+キーボードですが、もちろんゲームパッドにも対応させます。

ダウン後は噛まれたり、SPゲージ(性感ゲージ)によっては


このような目に合います。

ダウンから掴みの流れも文字どおり性急すぎるので、ゾンビ側に
プロレス技をかける前の予告アクションを入れようと思います。
人生の念仏バックドロップが好きでした(うろ覚え)

ハンドガンのリロード

気前のいいマガジン廃棄はゲームの特権。
弾余り or 弾切れでホールドオープンの有無があるため、
アニメーションの差分もまた必要になりそうです。

エイム方法に関して
ゲームの根幹にかかわるとても重要なところです。
その案は二つ、
①ピンポイントエイム

比較的楽に作れますが、小さく表示される2Dキャラの
更に動いている敵の弱点を狙うのはあまりに難しいので、
ゲーム時間をゆっくりにするバレットタイムが必須になります。


②射線に当たった箇所をエイム

エイムが快適になり、①とは別ゲーになります。
ただし①よりも弱点攻撃のリターンを減らす必要がある。
(例:2、3回当てないと敵がダウンしない など)

希望としては②ですが…
三次元的な判定が必要になると思うので、作れたらいいなあというレベル。

なお上記動画のエイムは、見た目だけは出来ていますが
まったくもって実用レベルになっていません。

その他も早く作りたいところが大小さまざま沢山ありますので、
大事で作りやすい順に入れていこうと思います。

まずはゲームのスケベレベルを元の水準に戻すため、目標としていた
「おっぱい揉みながらパイズリ」ができるように残りの7月を過ごします。

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

押し倒しゾンビぱふぱふの30秒動画になります。服あり・はだかの2Ver。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索