ふろねずみ 2022/01/22 22:43

UI再構成! 希望の未来へレディ一ゴ一!

おっぱい吸いアニメのブラッシュアップ


おっぱいを吸うまでの前戯として導入したぱふぱふ。
乳首の動きがさらに自然になるよう手を咥えました。

また、乳首フィニッシュでゾンビが射精するのはおかしいので、
主人公側を乳首でイかせることにします。



今まで以上におっぱいを吸い上げるような動きも入れました。
乳首イキでビクンビクン痙攣するたびにおっぱいを揺らさないといけないので
アニメ作りは結構大変でした…。

吸うおっぱいを左右で選べるのでフィニッシュも両方必要ですが、
今回はひだりのみ実装になります。

「おっぱいを両サイドからわし掴んで両乳首を同時に吸う」という
欲望まみれのアニメも入れたいので、
乳首フィニッシュだけで3パターン作ることになりそうです。

UI制作

■MOVIE
※音が出ます。音量注意!
HPゲージや武器ウィンドウなどの位置を仮決め。
バイオ、ニーア、ラスアス、メタルギア、悪魔泣いちゃう、など
好きなゲームから大いにパクり勉強。



画面右上のソリトンレーダー(ミニマップ)は絵に描いた餅です。
アセットはありますが実装できるか & 必要性はまだ不明。

SP攻撃を受けている時のUIは新しく作り直しました。
アニメの速度もフレキシブルに変更できます。


ゲームパッドへの対応準備

手持ちのF310rパッドで基本動作を確認。
自分のゲームがゲームパッドで出来たときはいつもうれしい!

決定キーの割り振りもカスタマイズ可能にする予定です。
steamニーアの「〇で話しかけて×で決定」がやりにくくて…。
日本人なら、マル決定やろがー!(お茶漬けラモス)


雑記

1/10に挙げた1月の目標ですが、月末が近づくにつれ
全て達成するのは雲行きが怪しくなってまいりました。

==== 進捗 ===============

----〇 完成、間に合う----
日本語、英語の切替
SP攻撃の選択(正常位 or おっぱい吸い)
おっぱい吸いアニメのブラッシュアップ

----△ 一部完成、間に合うかもしれない----
ボイス、SEの選定

----× むりぃ……----
中出し、顔射、おっぱい射の選択
バグ修正

========================

精子ぶっかけセレクタは組む時間が足りない、
ボイスも新調したものを入れたいですが、これもまた時間がかかる…ので、

まずは新アニメを仕上げ、大事なところをやり切ってからにします。


アヤメルキシエα版 Ver0.014公開は1月29日(土)の午後の予定です。
あと1週間を切りましたが、おっぱいをちゅぱちゅぱする為にがんばります。

【 スーパー銭湯プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おっぱい吸いで乳首イキするフィニッシュアニメ(37秒、ボイスSE無し)今月Verのゲーム内に導入予定。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索