Jackalope 2021/03/25 18:05

【アンケート】次回作の女性キャラのデザインどれがいい?

キャラデザのアンケート概要

春ですね。
自宅から見える桜の木が綺麗に咲いていますが、私は花粉症なのでずっと引きこもってPC作業ばかりしています。


さて、そんな作業中の次回作(タイトル未定のすごろくトラップRPG)ですが、3人の魔族娘がメインの敵キャラとして登場し、エロトラップの餌食となる予定でいます。

この3人娘のキャラデザ案をとりあえず一人あたり3パターン考えてみたので、皆様のご意見を聞いてみたいと思い、アンケートを実施することにしました。


各キャラクターの人物設定SD画像を掲載していますので、そちらをご覧の上、お気軽にご回答いただけたらと思います。

アンケートはそれぞれ髪型衣装について選ぶ形になっています。

※なお、得票数が最も多かったデザインを必ず採用するわけではありません。



アンケート

・吸血鬼

 ・高飛車な性格 ・己は強いという自負を持つ ・貧乳
 ・攻撃パターンは物理と魔法が半々


・レプティリアン(爬虫類人間)

 ・感情の動きが鈍い ・理性的で生真面目 ・胸サイズは並み
 ・攻撃パターンは物理主体


・ウサギ獣人

 ・明るく活発な性格 ・ややアホの子 ・巨乳
 ・攻撃パターンは魔法主体


ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。
後日アンケート結果を参考に、改めてキャラデザ決定稿を公開したいと思います。

また、アンケートの選択肢以外でご意見がある場合は、遠慮なくコメント欄へご記入ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索