クロックサンド 2020/06/10 10:07

次回作のキャラ説明2

前回の続き
サブキャラ紹介2

サブキャラのHシーンは一人につき2つあります。
一つは主人公とのH。
もう一つは罠に落ちるとHなことをされる、の2つです。

「主人公とのH」
それぞれのアイドルは特定の条件の元、勝利することで仲間になります。
仲間になったあとでアイドルと会話するとHイベントが発生します。
通常攻略すると見ることができるHイベントです。
条件を満たさずに勝利するとアイドルは仲間にならず、逃亡するので見られません。

「罠に落ちてH」
それぞれのアイドルはアイドルであるために変態に狙われています。
主人公も変態でアイドルを狙ってますが、あくまで正々堂々。勝負に勝ったら。
変態たちはどんな手段を使っても、の違い。
そんな変態の罠に落ちると発生するHです。
罠イベントはほっとけば発生するわけではなく、発生条件は様々です。
条件が特殊であるために通常攻略では発生しません。
通常イベント中の会話のヒントから発生条件を探す形になります(予定)
陵○ではなく、どちらかというと快楽堕ちになる予定。ソフト陵○?
(不幸すぎたり話が暗くなりすぎるのを防ぐため)罠に堕ちるイベント。
罠に堕ちるイベントが発生するとアイドルは戦線から離脱するため通常攻略不可に。


道端 こむぎ
自然体で裏表がなく、素直な性格で人気があるアイドル。
写真が趣味。
普段は母親からの言いつけでなるべく肌を見せないようにしている。
自由が欲しかったという理由でアイドル大戦に参加したらしいが、
本人がふわふわした性格のため、アイドル大戦の危険性に気付いてない可能性がある。



藤園 えりか
お嬢様であり、完璧主義。
パーフェクトな手段で学校内の生徒を手中に収めた後、アイドル大戦に参加。
自身の完璧さの証明として、なぜかアイドル大戦での勝利を狙う。



新庄 あかね
野球の応援でチアガールをやっていた姿をTVで放送され人気に。
そしてそのことをきっかけにアイドルになった。
元気が取り柄で活発。
本来ならありえない、所属事務所からの指示でアイドル大戦に参加したとの噂。



雛鳥 なぎさ
舞台からTVドラマまで演劇系で活動し、人気があるアイドル。
最近ではドラマ学園真銭組がヒットし、その知名度を生かしてアイドル大戦に参加。
なんでも所属事務所からの密命があり、アイドル大戦の秘密を探ろうとしているらしい。


残りはまた次回に。


おまけ
twitterで上げたイベント画
注・背景も描いてないし、エフェクトも入ってない未完成の状態です。




フォロワー以上限定無料

無料です。 blog記事が読めます。 メッセージが送れます。 Hな絵が見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索