クロックサンド 2020/07/10 20:23

キャラ説明3とおまけのH

キャラ紹介3
女の子の紹介はこれで最後。
特に言う必要はないと思うけど女の子は全員処女。
残りは男(竿役)だけど需要はあるのだろうか……?

リセ ハフピタル

アイドル大戦の主催者の一人であり、審査員でもあり大戦の参戦者の一人。
自称銀河一のアイドル。
本人曰く、超有名で超すごいアイドルらしいが
主人公は大会に参加するまで彼女の名前すら聞いたことがなかった。

篠崎 クレア

主人公チームの技術部顧問。
いつの間にか主人公の仲間になり、
技術部の統括を担うことになっていた。
夢は人が搭乗するロボットを作ることで
そのための予算が欲しかったため、
たっぷり金を使える大戦に目をつけた。

霧島 あい

本編の主人公その1。メインヒロイン。
とある目的のためにアイドル大戦に参加した。
経歴は普通の学生であり、アイドルではないために知名度は0。
それ故に勝つためには手段を選んでいられないことを理解している。
明るくて元気だが隠れすけべ。
Hな妄想は好きだが実際にする度胸はない。胸はでかい。

十鏡(とがみ) 静馬

本編主人公その2。
とある縁であいと出会い、その手伝いをすることにした。
あいとは生き別れの兄妹でもなく、幼馴染でもない。
当然彼氏彼女といった関係でもない。
本人曰く、ビジネスパートナー。
大会に参加した理由は狗名木 ゆかりが大戦に参加したため。
ゆかりのファンだった静馬は大戦のルールから
ゆかりにHなことができるのではないか、と期待している。
変態であり、変態に造詣が深く、変態特有の才能を持っている。
そしてそれ故にあいを勝たせることができるのは静馬しかいないと言われている。


次回はエロイベントの発生条件などシステム面の話をするかも。
女の子の名前をひらがなにしてるけど文章と混じって読みにくくなることを考えると
漢字にした方がいいんじゃないかと思い始めている。

フォロワー限定のおまけ
月一回の更新でわざわざ見に来てくれる人のためになにかできないかと考え、
一日を消費して描きました。
テキスト付き。
文章についてのアレコレも書いているかも(これから書く)

フォロワー以上限定無料

Hなショートイベント付

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索