雪那 2021/10/15 20:38

今週の成果10/15

こんばんは。

今週はドットを打ったり、マップを修正したり、システム関係をやってました。

あっ、あとはモン娘達の細かい設定を練り直したりですね。
身長、体重、スリーサイズなどなど。

どうしても頭を使う部分が増えてくると、もやもやしてくるので今回も息抜きがてら落書きをしてしまいました。

今回はロリ枠の一人【メーダー】です。


前回に覚えた背景アリの誤魔化しで描いてみたんですが、今回はちょっと微妙になってしまいました💦💦

まだまだ勉強不足です💦

それと、落書きなので何も考えずに何となく適当に描いていたはずなんですが、キャラチョイスの失敗で4時間もかかってしまいました……。
メットの触手などが地味に面倒くさい(*´з`)

本編に使う素材なら4時間でもいいけど、息抜きで4時間はかなりの時間のロスになってしまいました💦
はよエロ絵をしっかり描けって感じですね( ;∀;)

一応、誤魔化し背景なしバージョンもどうぞ。

今回は全体的に中途半端な絵になってしまいました……。
どうせ描くなら色々な角度やポーズを研究しているのですが、やっぱり難しいです。


あと、ドット絵は【リカント】を作りました。

髪型とか地味に時間がかかって難しかった…。

とりあえず。今週は時間があまりなかったのでこれくらいですかね。

ちなみにですが、作業中はずっとアマプラで「あたしンち」をかけながら作業しています(*'▽')

フォロワー以上限定無料

おまけ【メーダー】裸の差分!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索