オロリヤ鉛筆堂 May/03/2024 13:08

『君とアポカリプス』4話更新されております!

新しいスピーカーを買いました。
ちゃ、ちゃんとした低音が出る…今までのスピーカー何だったんだ…。
これで満足のいくテネットが見れるよー。
映画館で見たテネットの音楽にめちゃくちゃ感動したのでちゃんとしたスピーカー買うまで再見したくなかったんですよね。うっうっ、エンディングテーマ超かっこいい…。


しかし音がちゃんと出ると映画の見方は全然変わりますね。オッペンハイマーの足踏みとかもあの怖い音量で聞こえてこそ意味があると思う。これまで見てきた映画に普通に失礼なのでちゃんと見直さないといけないかも知れない。個人的には画質にはそんなにこだわらない方なんですけど…(あんまり綺麗だと昔の映画の特撮のアラが見えたりするので)



さてまた映画の話題なんですが、『君とアポカリプス』4話が更新になりました。

https://championcross.jp/series/c0aa48e2987b5/

今回取り上げるのはあの名作『新感染 ファイナルエクスプレス』。
ゾンビ映画史をちょっと変えたあの映画のアポカリプスからも逃げ切れると豪語する部長の話をちょっと聞いてやってください。



実はこのマンガの中で出す部長の『生き残るための』結論はこの映画の素晴らしいシナリオのテーマと真逆のものです。部長の屁理屈に惑わされないで是非『新感染』見てみてくださいね。すごいハイテンションな緊張状態がずっと続く映画なので(しかも120分ある)マジ見してるとすっごい疲れるんですけど…。



実はこの『アポカリプス』の掲載サイト『マンガクロス』様なんですが『チャンピオンクロス』様として先月の末にリニューアルされました。今までは問答無用で読めなくなっていた過去話もポイントを使うことで読めるようになったようなので是非会員登録して快適な秋田書店様ライフを送ってくださいませ。もちろん今まで通り最新話は無料でご覧いただけます。
『アポカリプス』は今のところ4話全部無料で読めますよ!



『アポカリプス』の更新タイミングも少し変わって、今までは月の最後の金曜日だったのが『毎月第4金曜日』に変更になりました。つまり次回のアポカリプス更新は『5月24日』になります。

次回は映画をちょっと離れて、部長をストーキング?するお話。
お楽しみに~。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles