オロリヤ鉛筆堂 May/17/2024 16:51

『邪神ちゃんフェス2』参加します!+新刊サンプルです


来週の今日!
『君とアポカリプス』の5話が更新されます。
前のblogにも書いたんですが今回はちょっと映画を離れて、部長をストーキングする話です。ちょっとページ数も多いのでがっつりお楽しみください。


話は急に変わるんですが、6月1日、2日の2日間にわたって開催される、驚愕『邪神ちゃんドロップキック』運営公式同人イベント『邪神ちゃんフェス2』に持っていく新刊が
完成して、入稿も済みました。

我々は6月1日(1日目)に参加予定です。
会場は錦糸町のマルイの8階、すみだ産業会館!
なんと当日はユキヲ先生もサークル出展されますので邪教徒の方は是非全員集合してください。ついでにうちのサークルにも回っていってくれると嬉しいです。


既にお伝え済みではあるんですが、今回の新刊は作画の人とネームの人がふたりで作画を担当した短編集になっています(ネームは両方ネームの人が描いてるんですが)。

内容はご覧の通りの感じ。
ぺこら様がアイアンコマンドーを手伝いに来る話と、ペルセポネ先生が里帰りする話の二本立てです。

両方
「こんな設定原作にないだろ!」
「勝手なシーン捏造すんなや!!」
の連続なんですが、愛だけは込めて描きましたので、広い心で、広い心で読んで頂けると幸いです。
もうペルセポネ先生編なんかこのサンプルの時点でおかしいんですが…。
ハーデスっておっさんのはずだろ!
ていうか誰かに激似だろ!!
気のせいです! 気のせいです! この右近さんはイメージ画像です!!
全て気のせいで流してください!!


名札をぶら下げていく予定ではありますが、邪教徒活動に特に熱心なのはネームの人の方なので、作画の人に邪教徒ネームやトトネームをお話しても気付かない可能性があります。もしスペースにひとりしかいない場合は「作画の人ですか? ネームの人ですか?」と一言お尋ねして頂けると助かります。


ついでに『マコトと真琴』の資料撮影もしてこようと思っています。『マコトと真琴』は既にだいぶクライマックスですので是非読んでやってくださいね。来月もヤングコミック様に掲載予定です。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles