オロリヤ鉛筆堂 May/28/2024 09:06

『君とアポカリプス』5話更新です!+邪フェス2参加情報詳細です

『君とアポカリプス』の5話更新されました!
今回のテーマは『部長の生態』。
実は部長ってどんな人なのかよく分かってなかった山崎くんが部長をつけ回した結果、知らなかった彼女の一面を知ることになります。


また今回、挿話にちょっとだけ『ゾンビコップ('88)』の話題が出てくるんですが、僕たちはその昔、テレビの洋画劇場で見たっきりゾンビコップを再見できてません!
これを機に買おうと思ったらソフトはとっくに廃盤になってたんですね。吹替も入ってたのに…。
あの熱くて感動的なラストをもう一回見たい。海外版のブルーレイ買ったら日本語字幕入ってないかな。


wikiで見たんですが、オッペンハイマーの日本公開が行われるかどうか分からなかった時期に「日本語字幕がなくてもいいから見たい!」と海外版のソフトを買った人たちがたくさんいたそうですね。日本で公開されてよかった…。
僕らもGWに見てきました。日に日に見た後の余韻とダメージが増しています。



邪フェス2近づいてますね…。
もう今週末です。
サークルスペースが公開されたので告知するんですが、僕たちのスペースは『33』です。1日目の『33』です。ぺこら様たちのギャグ本を用意してお待ちしております!

しかも今回突発本がございます!
ネームの人の本で申し訳ないんですが、『現職婦人警官秘密のグラビア集』と題した
橘芽依のセクシーイラストを6ページ描きました。
『めいめいをエッチな目で見ている』
しかも
『ネームの人の絵でもいい』
という好事家の方にのみおすすめします。そういう方は是非是非。

お品書きはこちらで~す!



ネームの人は今回、サークル『ハイドロの根っこ』さんのハイドロさんの全キャライラスト合同誌にも参加させて頂いております。

https://x.com/Hidrokaresou69/status/1794344818862342398

ハイドロさんは1日目にも2日目にもご参加されており、スペースは両日『31』となっております。

なんか…僕ばっかり遊んでてすみません……。



原作の新刊発売日も近づいている…!
ちかづいてくる…! まさか! ソン・ウか!?
今回も邪フェス会場の先行販売あるんでしょうか。
あっちこっちで特典が付くのでもう4冊予約しました。



ユキヲ先生の邪フェス同人誌も楽しみだな…。
どんな会場限定グッズがあるのかも楽しみにしてます。
邪教徒の皆さんのご本ももちろん楽しみなんですが、邪神ちゃんチームにお金落としたいなーと常々思ってたので…

…というのは、邪神ちゃんというコンテンツはパトラちゃんのイベントをはじめ、たくさんのリアルイベントを開催してくれるんですけど、僕たち僻地住まいなので全然参加できてなかったんですよね。

だからこういう、ようやくイベントに参加できる機会を得たんだから少しでもお金落として邪神ちゃんチームにお世話になってる恩返しをしたいなーと思っていたんです。ハッピは個人的に使い道がないからパスしようと思ってるのでなんか他のを是非お願いします!!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles