Trynity Lab. 2020/03/22 16:35

処女作『錬金術師シルヴィア-借金まみれの搾精都市計画』のご紹介

ほがらです。
Cien登録後2回目の投稿となります。

今回は現在開発中のタイトル
『錬金術師シルヴィア-借金まみれの搾精都市計画-』について、
簡単にご紹介をさせていただければと思います!

どんなゲーム?

いいとこのお嬢さんであるシルヴィアが、
莫大な借金をこさえた父の代わりに
錬金術師としていいようにこき使われてしまう物語。

イラストをご担当いただいているのはそらモチ様。
かわいらしいシルヴィアをありがとうございます!

ちなみにこの世界の錬金術師のエネルギー源は男性の精液
錬金術を使うために精液を集めなければならず、なし崩し的に
売春を繰り返さなければならなくなってしまい――

システムについて

都市発展システムを実装。
自由度はさほどないものの、錬金術によって
寂れた町をどんどん大きくしていくことが可能となります。

バトルシステムは当初ゼルダ風のアクションを予定していましたが、
いまの我々の開発力では難易度が上がってしまい、プレイしていただく際に
ゲーム体験を著しく阻害するという理由で、シンボルエンカウント式
ドラクエ風バトルに切り替えました。

基本難易度は低めに設定しつつ、
やりこみ要素として高難度ダンジョンを実装予定!!

また、錬金術師であるからには合成システムも実装していきます。
こちらは既存プラグインを使用するか、ゼロから開発するか検討中です。

エロステータス

もちろん実装予定!
淫乱度はゲームの進行において
かなり重要な要素になっているのでご期待ください!

そのほか、中出し回数経験人数など
ある程度の詳細をステータスとして表示する方針です。

エッチシーンについて

基本CGはそんなに多くないボリュームになると思います。
ただ、差分やシーンの数はかなり多くなる見込み。

・町のおじさんを相手にお口でご奉仕売春
・娼館で○○と○○○○…!?(ネタがネタなので今回は伏せました)
・不良につけ狙われて夜道で強○
・淫乱堕ちしたシルヴィアのハードプレイ
などなど…
実用性を抑えつつ、しっかりとやりごたえがあるゲームを目指します。

なお、バトル時のエッチシーンは本作では実装しない予定。
ただし次回作での実装はほぼ確定していますので、
まずは本作をしっかりリリースしてから次の動きを仕込んでいくつもりです。

リリース時期について

プロフ欄にも記載していますが、
2021年の冬コミをターゲットに開発を進めていきます。

もちろん、夏にリリースできるような状況に持っていけるのが理想なので、
気持ち的には早く完成させる意気込みでじっくり制作をしていく予定です。


以上、作品についての紹介でした。
まだ開発がはじまったばかりですが、長い目で応援をいただけると幸いです。


それでは、また次の投稿で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索