うまのあれ 2023/12/20 22:08

『首枷のルッカ』進捗:ご奉仕、和姦とか

ごあいさつ

 また間が空いてしまいまして申し訳ないです。うまのあれです。
 制作のほうは、だいぶ細々とになってしまってましたが、一応続けていました。

 内容は、ひたすらエッチシーン作りですね。
 エッチシーンが全部終われば──後はそれ以外のイベントシーン作って、大体完成!なのですが──それがまだまだ長いんですよね~。
 なんとか来年春くらいには完成させたいところです。

ご奉仕エッチ

 個人的にはわりと犯される系が好みだったりするのですが、今回は育成ゲームとしての要素もあるので、訓練士(プレイヤー)とのエッチも必要不可欠! ということで、ご奉仕エッチな感じのシーンとかも作ってました。

ペロペロ系

ぱこぱこ系

 おっぱい舐めたり、クンニしたり、みたいなシーンも作ろうとしたんですが、作ってみると思った以上に難しいのですねー……。繊細な動きほど難しい……。

 というわけで、ちょっと保留にして、大雑把に体格差っくすを作ろうとしたら、それはそれで手足が合わなくて大変でしたw


体格差っくす

 うん。ほぼ人外ですね。指の太さがルッカの足の太さくらいある、というかより太いです。

 今回はそんなところでしょうか。
 ちょっと停滞が続いてるので、そろそろ制作を加速させていきたいですね~。
 楽しみにして頂いてる方には本当に申し訳ございません。完成まで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
 ではでは、今回はこの辺で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索