うまのあれ 2024/04/06 17:41

『首枷のルッカ』進捗:全裸な村のお祭りとか

うまのあれです。
進捗報告がずっと滞ってしまい、本当に申し訳ありません。
これからまた再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでの報告とか

制作のほうは、主にストーリーの修正やイベントの制作などを続けておりました。

エッチシーンは、陽気な(?)村の乱交祭りみたいなヤツと、壁尻お便器さんのシーンを作ったりしてました。

村人乱交祭りのほうは、当記事の後ろのほうで紹介しますのでよろしければ御覧ください~。

ストーリーのテキストがようやくほぼ出来上がった感じなので、この先はストーリーイベントを順々に組み込んでいく作業になると思います。

それで、序盤のイベントがちゃんとした形に出来上がったら、いよいよ先行体験版、になるでしょうか……。

そろそろ予告ページなども考えなくてはいけないので、今までずっと作ってなかったタイトル画面とか、ジャケットイメージとか、そういうのも考えていかないといけませんね。

フォロワー以上限定無料

裸祭り!

無料

【 ユニコーンさん 】プラン以上限定 月額:100円

裸祭りの続き! 絶頂しても許してもらえず、アナルまで使われてしまいます

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索