ひろいんそふと 2023/12/11 23:15

15日販売開始予定です【プリンシベルアイランド】

みなさんこんばんは。お久しぶりです。
タイトルの通り、プリンシベルアイランドが15日(金)に販売開始となります。
これまで応援してくださった方、特にご支援していただいた方、本当にありがとうございました。

クリア後要素

メインシナリオクリア後に楽しめるコンテンツを2種類用意しました。

1つ目は前回の記事でも語ったように「水着衣装」でのバトルです。

2つ目が「巨大化」ダンジョン。全ての女性キャラクターが巨大化した状態で出現するダンジョンです。

最奥には”彼女”が待っています。
ここまで来れた主人公たちが負けるわけ――



裸バージョン

有料プラン限定で、裸バージョンでのバトルを楽しめるものを考えています。
以前に配布した時と同じように回想部屋的な場所で手軽に楽しめるものにするつもりです。
また、当初は作中にグレースをおまけで出すつもりでしたができなかったので、ここで戦えるようにするつもりです(動作確認用の製品体験版にはちゃっかりいたりします)。

終わりに

『具体的な予定は決まっていません。
とにかく今は「絵を描きたい」気持ちでいっぱいですね。
リハビリがてら何か描いて、ちょっとしたゲームにして出すかもしれません。』

……というのが一週間くらい前に書いた内容で、実は販売申請もその時には終えていました。
また、そこから今日までの間にイラストも描いたので、それについてまた別に記事にして出します。

というわけで、今回は以上になります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索