ひろいんそふと 2023/12/15 00:12

「プリンシベルアイランド」販売開始となりました

度々失礼します。

本日、「プリンシベルアイランド」が販売開始となりました。
応援してくださった方、ご支援してくださった方、再度お礼を言わせてください。ありがとうございました。

直接的な性的表現はないためR15ではありますが、女の子と戦って負けそうになるドキドキ感を味わえる作品です。RPGの敵女キャラにドキドキしたことのある人は特に楽しんでいただけるかと思います。

また、忙しい人向けに「クリア済みセーブデータ」も同梱してあります。メインシナリオクリア後のおまけ要素をすぐに楽しみたい方はぜひ利用してください。
※製品をダウンロードしていただくとその中にクリア済みセーブデータが同梱されていますが、最新のクリア済みセーブデータはこちらの記事に置いてあります。お手数をお掛けして申し訳ありません

ぜひよろしくお願いします!





攻略に困った時はこちらの記事を参考にしてみてください。

バグ等あったらすみません。ご報告いただけると幸いです。
すべてに対応できるわけではありませんが、致命的なものは優先して対応いたします。


無事販売まで辿り着きひと段落といったところではありますが、今後も休まずに活動していくつもりです。
今月中にもう1作品出しますし、もしかしたらさらにもう1作品出すかもしれません。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索