鉄鎖評議会 2020/06/13 16:12

新作『Fallen Noble ~令嬢リシアの奮闘記~』 予告を掲載していただきました

本日DLsite様において、新作『Fallen Noble ~令嬢リシアの奮闘記~』の予告を掲載させていただきました。

URL⇛https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ286276.html

体験版は現在調整中です、近日中に公開予定です。
体験版を掲載いたしましたら記事にてご報告させていただきます

作品紹介


タイプの違う二人の主人公を目的によって操作を切り替えつつお金を集めたり冒険してみたりするゲームです。

二人の主人公、リシアとロゼッタの扱いは同等、シーン数もほぼ同数準備しております。


リシア

ロゼッタ

本作の戦闘中のセクハラはこのように進行します


さらに本番まで至るとアニメーションします

4種類×2人のアニメ―ションを準備しております。(体験版ではリシア1種のみです)

戦闘以外にも様々な展開で50程度のシーンを予定しております。


前作『Fallen Empire』と同じく「Fallen」を冠していますが内容的な繋がりはございません。当サークルの女の子視点の戦闘えっちRPGは「Fallen 〇〇」と統一性を出そうと考えています。
前作に比べて内容がかなり明るめになっています、主従の織りなすドタバタな冒険と世知辛い生活をお楽しみください。


この作品に関する情報は毎週土曜日夜にお届けできましたらと考えております。
よろしければお付き合いくださいませ。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索