鉄鎖評議会 2020/06/17 18:00

『Fallen Noble ~令嬢リシアの奮闘記~』体験版を公開いたしました

本日DLsite様において、新作『Fallen Noble ~令嬢リシアの奮闘記~』の体験版を追加掲載させていただきました。
宜しければお手にとっていただけましたら幸いでございます。

URL⇛https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ286276.html

現在最新版はVer0.43となっております。貴重なご意見、ありがとうございます。参考にさせていただき調整いたしました。お陰様でより遊びやすい作品に向かいますこと、感謝いたします。

本来は予告掲載と同時に公開する予定でしたが最終調整に手間取り体験版の公開が遅れてしまいました。ご期待戴きお待ちいただきました皆様、また幾度も差し替えをしていただきましたDLsite様にお詫びと感謝を申し上げます。


本体験版はオープニング(およそ30分)と物語の序盤(シーン数2)、及び戦闘えっちを体験するための無限戦闘フィールドで構成されています。
段階的にゲームのシステムを紹介するためにややお時間を頂戴する作りとなっておりますが、オープニングスキップや戦闘えっち体験フィールドまでのスキップを行えるようにしてございますので、よろしければご利用ください。


また本体験版は開発中のものであり製品版では仕様・内容が変更されている可能性があることをご了承ください。

もしお気に召しましたらば予告ページのお気に入りを登録戴けましたら喜びでございます。


活動再開に際し多くの温かいお言葉、ご期待を頂戴いたしましたこと、この場にて厚く厚く御礼申し上げます。ご期待に応えられるものに仕上げられるよう鋭意努力してまいります、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


それにしても体験版ではございますが皆様のお手に渡って正しく動作するのかどうか、前作のときも同様でございましたが非常に不安で緊張するものですね

ところでタイトルのベルさんは黒ストを穿いているのにゲーム内では穿いていませんね…このページを作成していて気が付きました。製品版では穿かせます…

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索