ParticularStation 2023/08/19 03:18

【男向小説】コトナ温泉即(約6,000字、絵3枚(3コマ)+字無しとか差分)

コトナさんが温泉で覗き魔少年に即堕ちする短編小説集(約6,000字)。絵3枚(3コマ)+字無しとか差分。
1ページ3コマの絵を描いてたら制作過程で3ページを1ページにまとめた感になってもーた。
インスピ元はもちろん9話の入浴シーン。

ゾイドシリーズ、某つべで順次限定公開中!あざます!

以下本文



 ■コトナ温泉即

◆◆混浴警察

 旅の途中、また温泉のある町を訪れたコトナ。
 綺麗な湯に浸かり、気ままに手足を伸ばせる自由を堪能していたが……

「池とかで水浴びもできるけど、危ないからね……。キミみたいなコが覗いたりとか!」

 女湯を覗く視線に気付き、コトナは他の女性を守る形で覗きをしていた少年の前に立つ。

「覗きなんて悪趣味にも程があるわよ? 他の利用者に迷惑かけちゃダメって聞かなかったかしら?」
(それにしても、この子……顔に似合わないモノを……じゃない、早く追い出さないと…………)

 注意するが、少年は落ち込んでいるのかそうでないのか、何とも感情が読めない顔。
 謝罪もせず、男湯に戻りもせず、それでいてチラチラとコトナを眺めて来る。
 コトナは反省の様子が見えない少年を捕まえると、女湯を囲む岩の陰へと連れていく。

「はいはい、悪い子はお仕置きしましょうね~~♪」

 ――……
 ――――…………

 ぱんっ♥ ぱんっ♥ ぱちゅっ♥ ずぱんっ♥♥
「はふっ♥♥ はっ♥♥ ぁっ♥♥ ん゛ッ……ほ……ッ♥♥」
(何なのよ この子♥♥ ちんぽ強すぎ……♥♥ それに この温泉、何か変……♥♥
 いつもより身体が……熱……っ♥♥)

 しかしコトナは少年を懲らしめるどころか返り討ちに遭い、誰にも見えない岩陰の奥で陵○されてしまう――!
 実は少年により、温泉にはあらかじめ媚薬が仕込まれていた。温泉にありがちな血行促進作用だと油断していたコトナは気付けば身体が弛緩し、少年に対しても無意識に性的な欲情を昂らせていた。
 温泉そのものの血行促進作用も手伝い、すっかり準備ができていたコトナは少年に力尽くで抑え込まれ、為す術もなく火照った牝肉を嬲られてしまう。

(温泉セックス……♥ 気持ち良すぎる…………っ♥♥)
 ドビュ♥♥ドビュ♥♥ドビュ♥♥ドビュッ♥♥
「あっ♥♥ ナカ♥♥ダメ……♥♥ あ……っ♥♥ 熱すぎ♥♥出しすぎぃぃ…………っ♥♥」

 ――……
 ――――…………

「……もう少し、浸かっていきなさいよ……♥

「勘違いしないで♥ 汚くなったから♥ 念入りに汗を流した方がいいって思っただけ♥
 あっ♥♥ 勝手に触らないの♥ あっ♥♥また……♥♥」

 事が終わり、済し崩しにイカされ、たっぷりと中出しまでされてしまったコトナ。
 何とか一矢報いようと、絆されたように振る舞い、逃げるように出ようとする少年を引き留めるような言葉までかける。
 が、そのせいで少年が勘違いし、野性に火を点けたことで追加の温泉レ○プに浸からされてしまうのだった……


◆◆わざと男湯に

 コトナをはじめ、様々な女性が覗きや痴○の被害に遭う温泉。
 少年覗き魔たちが男湯に集まっていると知ったコトナはとうとう直接 男湯に出向き、堂々と叱り飛ばす。

「………………っ……キミたちね? 最近 女湯を覗いたり、混浴で痴○してるっていうのは?
 今日はそのことを言いに来たの! そういうのは迷惑だから、二度とやらないで! ……いいわねっ?!」

 ――……
 ――――…………

【なんでわざわざ男湯に来たの?♥】【ていうか怒ってる時からバスタオル越しに乳首勃ってたし♥】
「そんなわけないでしょうっ♥♥ いいからっ♥♥ やめなさいぃぃっ♥♥」
【外にバレないように声抑えてるのエロすぎ♥】【腰振ってるの気付いてるよ? 水で見えにくくても動きはチンポに伝わってるから♥】
「そんなんじゃ♥♥ ないぃぃ♥♥」
【正直に言わないとコトナさん以外も覗こっかな~♥】
「っっ♥♥ この卑怯者……♥♥ ……ウソでも言えばいいんでしょっ♥♥
 そうよっ♥♥ 最初からスケベしに来たのよっ♥♥
 乳首も勃ってたし♥♥ バレないように♥♥ 声♥♥ 抑えて……♥♥ ……腰……振ってた……♥♥」
 がくっ♥ びくんっ♥ へこへこへこへこっ♥♥
「アンタたちが悪いのよっ♥♥ 普通は怒ったら委縮するもんでしょっ♥♥
 可愛い子がいたら♥♥ 少しくらいイタズラしようかとか思ってたけどっ♥♥ それなのに……♥♥
 何でよりにもよって♥♥ 全員デカチンなのよぉっ♥♥」
【言い訳腰振りマンコえっろ♥ お礼に本気出すね♥】
 どちゅんっ♥♥ ばちゅんっ♥♥ どちゅっ♥♥ ずちゅんっ♥♥
「ん゛はっ♥♥ やめっ♥♥ そんな♥♥ 今まで本気じゃなかったなんて♥♥
 そんなの♥♥ スゴすぎよぉぉっ♥♥」
 ぱぁぁんっ♥♥ ドッビュュ♥♥ビュルゥゥゥゥッッ♥♥
「また♥♥ ナカぁぁ♥♥ 温泉セックス♥♥ 熱っっつ…………~~~~~~~~っっ♥♥」

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

文続き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

絵続き フォルダ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索