いぬすく 2019/11/07 17:59

近況とか進捗とか

今回の更新は…

・近況と進捗などなど
・アクキーについて
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!アップデート作業中です!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

近況と進捗

結局10月いっぱいなかなか体調が振るわず
寝たり起きたりしてました。

思えばこの毎年この時期1月くらい熱出すのが恒例だった気がします…!

さて、作業の方ですが改めてVer1.5の配信を
近く提供できればと思っています。

内容は
・バグ修正
・早朝のセリフ見直しとCGの追加
を予定しております。

アクキーについて

再販に向けて発注中…
既存カラー3種(再販) 30×3
新規3種        30×3
以上の予定です。

お値段については変わらず500円の予定です。

時期的にBOOTHさんでお取り扱い可能になるまでに
半月とか平気でかかるので12月か1月くらいになってしまうと思います。

こちらお取り扱い時期はっきりしましたら
改めてアナウンスさせていただきます!


※既知のバグ
・Ver1.4のお詫び受け取り時のメッセージがコンドームになっている。
・背後位挿入時の表示が点滅してしまう場合がある。
・悪戯パートで射精中に強○中断した際に表示がおかしくなってしまう。
・射精後もコンドームが装着状態だった現象。
・背後位が点滅してしまう症状への対応

※対応完了しております、Ver1.5で修正されます。

コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また攻略情報・仕様などついての返答はお答えできかねる場合があります。

以上ご理解下さい。


攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。
今後のアップデートの予定についてはこちらの記事をご参照ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索