いぬすく 2019/11/15 18:11

妹!せいかつ Ver1.5アップデート配信しましたー!

今回の更新は…

・Ver1.5アップデート配信開始!
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!アップデート作業中です!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

Ver1.5アップデート

大変お待たせ致しました。

DLsite様、FANZA様にてVer1.5の配信が始まったようです。
適用される際はクライアント再DLしてご利用ください。
(セーブデータを引き継ぎたい場合は
 旧VerよりSAVEフォルダを移動させてください)


今回のアップデート内容はバグ修正と
早朝に寝起きCGを追加する物となっております。

ちょっとした変化ではありますが
楽しんで頂けますと幸いです。

また次回のアップデートも予定しておりますので
引き続き妹!せいかつをよろしくお願いいたします!


※バグかな?と思ったら
Ver1.5にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。


コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また攻略情報・仕様などついての返答はお答えできかねる場合があります。

以上ご理解下さい。


攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。
今後のアップデートの予定についてはこちらの記事をご参照ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索